SSブログ

梅の花 セルバ店(うめのはな) [テイクアウト]

豆腐そぼろ丼 630円
★★★☆☆
fz10009031089s.jpg fz10009031090s.jpg
豆腐と玉子のそぼろ丼だよーー!!
でもねー
それだけじゃない!!

薬味としてさー
fz10009031091s.jpg fz10009031097s.jpg
セリとミョウガが入ってるの!!
そして、カリカリ梅が!!
この薬味のアクセントがなかなか良いのだ!!!

ご飯は、ノーマルな白米だよーー
fz10009031092s.jpg
そぼろとご飯は、とても良く合いますねーーー!!

でも~
もうちょっとパンチが欲しいかも~??ってコトで~

fz10009031098s.jpg
後半戦は、七味をかけてみた!!
私は、京都の七味屋本舗の七味がお気に入りなのだ!!

そしてらさー
かなり旨くなったよーーー!!(≧▽≦)

ま、梅の花なので仕方ないでしょーけど~
これ、結構小さ目なのねー
で、630円は、正直高いよーな気がしますねーー
これが、400円程度なら、かなり良いと思うんだけどねーーー

他のメニューは~
麻婆丼
豆腐ハンバーグ弁当
豆腐しゅうまい弁当
を参考にしてみて下さいませ~

割高なので~
もう1回は、買わないだろうけど~
でも、これはこれで美味しかったよん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

梅の花 セルバ店(うめのはな)
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA 食彩館 1F
022-374-8303
営業時間・定休日はSELVAと同じ
駐車場あり

梅の花 SELVA店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。