SSブログ

THE TAJ (ザ タージ) 仙台店 [カレー]

タンドリチキンランチ980円
本日のカレー1品、タンドリチキン(ハーフサイズ)、サラダ、ナン又はサフランライス、ドリンク
★★★★☆
fz10009031104s.jpg fz10009031109s.jpg
カレーは4種類くらい?からチョイス可能
私は、好物のマトンカレーがあったので、それをチョイス
辛さもそれが一番だって言うしー!

fz10009031110s.jpg fz10009031116s.jpg
で、お肉がゴロゴロ入ってて良いね、良いねー
臭みもないし、食べやすい!!
fz10009031112s.jpg
量もしっかりあるよーー!

ナン
fz10009031106s.jpg fz10009031115s.jpg
フワフワで魅惑的でしょーー!!
表面も良い感じよー

ランチタイムは、なーんと太っ腹にナンが食べ放題!
とは言え・・・・
ムリ、ムリーー!
ココのナン、デカーーーイ!
これでおかわりはムリだーー
fz10009031117s.jpg
って言うか、完食もムリだった・・・(汗)

タンドリーチキン
fz10009031113s.jpg fz10009031114s.jpg
ハーフでちょうど良い感じー!
味もしょっぱ過ぎず食べやすいよん!

玉ねぎのマリネ
fz10009031108s.jpg
すっごく生で・・・
ニオイがきつくて、残しちゃった・・・・

サラダ
fz10009031102s.jpg
普通ね、普通
カレーが濃いので、サラダがあると嬉しいねーー

ドリンク
fz10009031103s.jpg
カレーにはラッシーでしょー!ってコトで
自家製だそうで~
飲みやすいよ!

店内は、テーブル席だけかな~?
ランチタイムは、分煙になってます!!
喫煙席から遠いトコに座れば、全然臭くなかったよー

あとから気がついたけど~
ぐるなびのクーポン(下記参照)を持っていくと~
デザートのサービスがあるらしいのでー
これから来店の人はチェックですねーー!

ランチタイムは、結構混み合ってましたねー
お客さんの層も色々!
意外にお1人さまも多かったっけー

また別のカレーを食べに行ってみたい感じです!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

THE TAJ (ザ タージ) 仙台店
仙台市青葉区中央1-9-33 さくら野百貨店7F
022-227-5320
11:00~14:30 14:30~17:00 17:00~21:00(L.O.20:15) 
無休
ランチタイム分煙
駐車場あり(契約・お買い上げによる)
お店のHP
ぐるなびHP

THE TAJ (ザ タージ) 仙台店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。