SSブログ

伊達の牛タン本舗 エスパル店(だてのぎゅうたん) [牛たん]

芯たん弁当 1470円
★★★★☆
fz10009030694s.jpg fz10009030695s.jpg
やっぱせっかく食べるなら芯たんでしょ!ってコトでねー
牛タン、おもったよりずっとたくさん入ってるのねーー
もっと少ないのかと思ってた!!

fz10009030697s.jpg fz10009030702s.jpg
で、さすが芯たんだけあってさー
柔らかい!!
ウマー!!!

ちょっとしょっぱいか?とも思うんだけど~
麦飯と一緒に頂くと良い感じでさー
ガンガン進んじゃいます!!(笑)

おかずは~
fz10009030699s.jpg fz10009030700s.jpg
牛たん佃煮でしょー
仙台らしくシソ巻きに~
そして、定番の南蛮漬けねーーー!

ご飯
fz10009030696s.jpg fz10009030692s.jpg
麦飯ねー
良い感じで炊けてます!
それに、ベチャっとならないよーにさー
ちゃんとシートを敷いてくれてるのが嬉しい!!

fz10009030690s.jpg
不意に牛タンブームが到来!!(笑)
お店が満席だったので~
お弁当にしちゃった!!!
ここのお弁当、注文してから焼いてくれるので、すぐに食べれるなら~
かなり美味しいです!!!

テールスープが頂けないってのがテイクアウトは悲しいね・・・
それを抜かせば、このお弁当、なかなかウマーでした!!

次は、やっぱお店で食べたいなーと思いましたねーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

伊達の牛タン本舗 エスパル店(だてのぎゅうたん)
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル1階
022-716-5678
レストラン 10:00-22:00(L.O.21:30)
売店 9:00-22:00
お店のHP

伊達の牛タン本舗 エスパル店(だてのぎゅうたん)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

yawafumi

凄い豪勢なお弁当ですね。
牛タン 大好きです。
お昼には贅沢ですよね(私には)
付け合せも沢山入っていて 美味しそうです。
食べたくなりました。
仙台は遠いよ。
by yawafumi (2009-04-16 15:46) 

lunch

★ yawafumiさん 
そーだよね・・・
関東では、こんな美味しい牛タンって~
なかなか身近では見当たらないかも~?

私にも普段のランチには高いですよーーー(汗)
ま、たまにね、たまにです。
by lunch (2009-04-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。