SSブログ

すし 三陸前(さんりくまえ) [寿司]

三陸潮の舞 840円
お椀付
★★★★☆
fz10009040676s.jpg fz10009040674s.jpg
ランチが4種類あったので、チョビっと悩んだんだけど、コレに決定!
だってさ、ふかひれがさー
fz10009040675s.jpg
キラキラしててキレイなんだもん!(笑)

で、このバラちらしの具ですが~
fz10009040681s.jpg fz10009040683s.jpg
fz10009040684s.jpg fz10009040686s.jpg
マグロ、タコ、カニ、タイ、イクラ、フカヒレ、キュウリ、玉子かな??
かなり色々入ってて嬉しい!!!
ま、マグロとタコがメインなんだけど~
たまにね、違うのも出てくるのだ!

具には味付けがしてあるので、このまま頂けちゃいます!!
お好みでお醤油をどうぞーって言われたけどー
全然要らないねー、この味付けで十分!!

それにしてもさー
fz10009040679s.jpg
イクラのオレンジのキラキラに~
ふかひれの黄金のキラキラでしょー
見た目がなかなかそそられますねーーー

ご飯を少なめに頼んだんだけど~
でも、結構なボリュームだったかな・・・
ので、また残しちゃった・・・スミマセン(汗)

ふかひれは、それには味がないのでー
食べてみてどうってコトはないんだよねー
そんな歯ごたえもある訳でもないのよね
その分、キュウリが良い歯ごたえを出してるよーー

さて、ここの寿司飯
fz10009040687s.jpg
ちょっとザラっとしてるって言うか~
ツヤもいまいち、ルツっと感がないよーな??
私は、もうちょっとツルっとツヤっとが好みなのよねー
でも、酢飯の味は悪くないのよねーー

お椀
fz10009040670s.jpg fz10009040671s.jpg
青海苔のお吸いだよお味噌汁じゃないんだね~
あっさりしてて美味しかった!

fz10009040668s.jpg
店内は、カウンターとテーブル席あり
ランチタイムは、禁煙だねー
ワーイワーーイ!!

上に書いたけど~
ランチメニューは4種類くらいあります
漬け丼のよーなモノとか~
握りもありましたー

ランチに関しては、時間内ずーっとではなく、数量限定みたいですねー
食べている間に「ランチの○○ヤマー」とか聞こえてきてて~
最後には「ランチは全てヤマねー」って言ってたので。
(↑は13時半頃だったと思います)
ので、遅めの時間のランチ狙いは危険かと思います~

この寿司通り
あまり歩いたコトなかったから知らなかったけど~
客引きがスゴイねーー
各お店の前に店員さんが出てて、元気良く呼び込みをしてます!
ちょっと気が弱いと・・・
じっくりメニューを見て決めよう!って感じではなく、そのまま入っちゃうかと(笑)

どのお店も、ランチメニューは1000円程度で色々出してますねーー
今度は、どのお店に入ってみよーかな??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009040688s.jpg fz10009040667s.jpg
すし 三陸前(さんりくまえ)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅構内3Fすし通り
022-217-3047
10:00~22:30(L.O.22:00) 
ランチメニューは売り切れ次第終了
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場なし
ぐるなびHP

すし 三陸前(さんりくまえ)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Dino ディノ

おすすめ!! 三陸三昧の3貫盛り この店にいったら必ず注文
牛にぎり、フカヒレ、活タコ
by Dino ディノ (2009-05-03 00:38) 

lunch

★ディノさん 
へーへー
そーなんですねーー
次は、夜に行って~
ビールを飲みながら頂きたいものですねー(笑)
by lunch (2009-05-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。