SSブログ

実演手打うどん 杵屋 泉中央駅SWING店(きねや) [うどん]

だし醤油うどん ひや 530円
★★★★☆
fz10009041115s.jpg fz10009041116s.jpg
具は~
fz10009041121s.jpg fz10009041119s.jpg
fz10009041122s.jpg fz10009041120s.jpg
大根おろし、おかか、ネギ、刻み海苔でしょーー
fz10009041118s.jpg
そしてレモン!!

fz10009041117s.jpg fz10009041124s.jpg
ほのかに甘い醤油が良いね、良いねーー
そこにレモンを絞ると~
fz10009041125s.jpg
大根おろしのさっぱり感とあいまり~
これは、なかなかにウマー!!!!!

fz10009041123s.jpg
うどんもねー
真っ白でキレイ!!
見た目でも~
コシが期待できる感じ!!

fz10009041126s.jpg fz10009041128s.jpg
しっかり混ぜ混ぜして頂きます!!!
うどんのコシも良いねーーー
ほのかに甘い醤油がよーーく馴染みます!!!

fz10009041131s.jpg
白ゴマが置いてあったのでーー
後半入れたみたけど~
ない方が、私の好みだったかな~??

fz10009041113s.jpg
店内は、テーブル席のみ
ランチタイム禁煙です!!
嬉しいねーーー

ランチタイムは~
セットものもいくつかありますねーーー

なんか、ずーーーっと何年も行ってなくてー
この日はうどんな気分でー
でも、近所で済ませたいなーってコトでここ杵屋へー
いやいやいやーー
期待しないで行ったせいもあるかもしれないけど~
ウマーではないですか!!!

また今度、違うメニューを食べに行ったみたいですねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009041132s.jpg fz10009041112s.jpg
実演手打うどん 杵屋 泉中央駅SWING店(きねや)
仙台市泉区泉中央1-7-1 泉中央駅SWING2F
(レシートの住所は仙台市泉区七北田字越中5)
022-371-8088
11:00~22:00
ランチタイム禁煙(11:00~14:30)
不定休(月1不定休)
駐車場なし

杵屋 仙台泉中央店



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こなつ

杵屋まだあったんですねー!ほっとしましたー。
色々とうどん食べますが私の中での一番は
多分、杵屋から変わらないと思うくらいに
杵屋のうどん大好きなんですー。
まだあるかなーと気になりながらも
泉区は遠くて(涙)

紹介してもらってありがとうございました-。

by こなつ (2009-05-04 18:00) 

lunch

★こなつさん 
ようこそーーー
うんうん、私もまだあるのかな・・・?って不安に思ったのでー
ネットで調べてから行ったの、実は(笑)

ホント、美味しいよねーー
このだし醤油がほのかに甘くて美味しかったわーーー

こなつさんも、いつか泉まで遠征してみて下さいなーー
by lunch (2009-05-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。