SSブログ

気仙沼あさひ鮨(けせんぬまあさひずし)仙台駅店 [寿司]

日替わり定食 1050円
にぎり、茶碗蒸し、うどん
★★★☆☆+
fz10009040495s.jpg fz10009040497s.jpg
お寿司が6カンにうどん、茶碗蒸しのセットです!
なんか、ちゃんと見ないで頼んだのでー
うどんが来てビックリ!
私的には、普通のにぎり&お椀だと思ってたので(笑)

にぎりは日替わりだよー
でも、私は最近ちょっと白身の魚とか苦手なので~
それを板前さんに話したら~
チェンジしてくれたんだけど~
それがサーモンで・・・
ちょっとコレも苦手なんだけど・・・とは言えず、大人しく頂きました(笑)

fz10009040498s.jpg fz10009040499s.jpg
カニ、マグロ、イクラ、甘海老、イカ、サーモン、穴子の太巻きねー
これだけでも結構ボリュームあります!!
なのに、うどんまでついてくるので・・・
しゃり、残しちゃった・・・
申し訳なかったわ・・・・

で、しゃり
ま、好みもあると思うんだけど~
同じ寿司通りなら~
私は北辰の方が好みですねーーー
でもー
板前さんの気さくなトークは、ココのお店はなかなか!
楽しくお昼を頂けましたー!

うどん
fz10009040496s.jpg
冷凍のかな~?
ま、普通にすするには美味しいよー

茶碗蒸し
fz10009040493s.jpg
うーーん・・・
サービスとは言え・・・
ちょっと失敗作???
かなりすが入ってます・・・な

店内はカウンターとテーブル席あり
ランチタイムは禁煙かな??

泉のお店は何回か行ったけど~
寿司通りは初めて!
他にもお店が並んでいて~
お昼時は、人がいっぱいいるんだねーー
ビックリ!!

ランチメニューは他にも~
1000円程度でにぎりや丼がありましたねーー

牛タンもお寿司も~
お店の客引きも結構やっててさー
賑わってる感じねーー!!

次はどのお店に行ってみよーかな??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

気仙沼あさひ鮨(けせんぬまあさひずし)仙台駅店
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-3618
10:00~22:30(L.O.22:00) 
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
ぐるなびHP

気仙沼あさひ鮨 仙台駅店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。