SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし) [寿司]

どどんが丼 あっさりめ 700円
お椀付
★★★★★
fz10009051766s.jpg fz10009051768s.jpg
この日は、お初の「さわら」!!
fz10009051769s.jpg
それに、マグロの中おちとウニの3色です!!
ワーイワーイ!!
いつもながら、かなりテンションが上がります!

さわらはねー
fz10009051771s.jpg fz10009051777s.jpg
たたきになってます!
表面が炙ってあってー
中はレアな感じよー
あっさりで美味しいねーーー

マグロねー
fz10009051772s.jpg fz10009051775s.jpg
中落ちですが~
ホント、甘みのある美味しいマグロだねーーー!

ウニ
fz10009051770s.jpg fz10009051779s.jpg
何回食べてもウマー!!
やっぱ、ウニ、大好物だわーーー!!
ウマーーーーーー!!!

ガリもねーー
fz10009051776s.jpg
いつも通りにたっぷりで嬉しい!!(笑)

お椀
fz10009051767s.jpg
うん、美味しい!!
メカブが入ってるのが良いのよねー

なんか、最近、食欲が復活しー
ついにどどんが丼、あっさりめを完食しましたー
いやー
更にデブにならんよーに気をつけなくては!!(汗)
ここの寿司飯はー
いつもそれはそれは美味しいのでねー
すすむのよ(笑)

fz10009051765s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

そーそー
デフォルトではお茶が出ますが~
お願いすると冷たいお水も頂けますよー

ランチメニューは他に~
 どどんが丼 具だくさん 1000円
 あおば(にぎり) 1000円←これはなーんと10カン!!
などがありますよん!

他の日のメニュは~
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

この日も満席だったねー
ホントに人気のお店であります!!
最近、かなりお気に入り!!
(って書くまでもないか??(笑))

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店の HP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

えり

完食おめでとうございます(笑)
通ってますね~♪
サワラのたたきって、すんごく気になりますーー!
ウニも、画面を通しておいしそうなのが伝わってきます!
ウニウニウニウニー^^

by えり (2009-05-22 16:26) 

lunch

★えりさん 
すっかり食欲復活です!!(笑)
GWで元気がチャージされた感じよーー
さわらね、美味しかった!!
遭遇率は低いと思うんだよね~
ウニウニ、やっぱ旨いよねーーーーー!!
これから、良い季節になりますねん!(≧▽≦)
by lunch (2009-05-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。