SSブログ

日本人的イタリアン Wabito(わびと) [イタリアン]

翌檜 840円
前菜、ドリンク、デザート
★★★★★
fz10009052089s.jpg fz10009052086s.jpg
タコミンチとニンニクの葉のアラビアータをチョイス
3種類あったんだけど~
どれもニンニクを使ってる!っていうので、んじゃ大好きなアラビアータが良いかな?っと
いやーー
やっぱ、ココは期待を裏切らない美味しさですねーーー

はじめ、アルデンテにしては硬いか?と思ったけど~
ちょっとの間の余熱ですっごい良い感じになってさー
ホント、湯で具合も素晴らしい!!

fz10009052087s.jpg fz10009052091s.jpg
で、ソースも素晴らしい!
ニンニクの葉は入ってるけど~
決してニンニク臭が強い訳ではなくー
優しいお味ですよーー!
こういうのってなかなか出会えない感じ!!

タコが潰してあるのも良いねーー
噛み切れない!って事態にも陥らないしさー
パスタに馴染んで良い感じ!!

ホント、ウマー!なパスタを頂けました!!

前菜 3種盛り
fz10009052081s.jpg fz10009052084s.jpg
fz10009052083s.jpg fz10009052082s.jpg
ポトフ、カブのマスタード和え、自家製パン
ポトフかな?
これがまた良いお味なのだーーー
暑い日に熱いもんって・・・ってちょっと思ったけど~
そーんなコトはない!
これはウマーだよ!
カブのマスタードは普通ねー
普通に美味しいって感じ
パンは、ちゃんとトースターで温めてあるのが良いねー
追加料金で別盛りも頼めるみたい!
隣の席の男性は頼んでましたっけー

チョコラータ
fz10009052092s.jpg fz10009052093s.jpg
濃厚で美味しい!!
この値段でデザートまで付くのは嬉しいですねーーー!!

コーヒー
fz10009052095s.jpg
はい、とても美味しく頂きました!!

店内はカウンターとテーブル席あり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!!

他の日のメニューは~
麗か
日和
を参考にして下さいませ~

実に久々の来店だったけどさー
やっぱ、美味しいねーーー
こうやって美味しさも値段も維持しているお店ってスゴイわーーー!!

いやーー
また近々行かないとなーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 fz10009052096s.jpg
日本人的イタリアン Wabito(わびと)
仙台市青葉区国分町3-8-18 USビル2階
(中居堂と言う黒いビルの向かい側で1Fがエイブルのビル)
022-711-8510
11:30~L.O.14:00、18:30~L.O.翌2:00
日曜定休
駐車場なし
ランチタイム禁煙
※エレベーターなし、階段のみ

日本人的イタリアン Wabito



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。