SSブログ

DELI & CAFE YAMAGUCHI(デリ&カフェ ヤマグチ) [カレー]

揚げナスとオクラのカリー辛口 880円
★★★★★
fz10009060270s.jpg fz10009060272s.jpg
すっごいすっごい悩んでコレに決定!
ま、大抵にいつもだけどねー(笑)

いやー
良いね、良いねーー
fz10009060279s.jpg
オクラがたっぷり!!!!
そしてー
fz10009060278s.jpg fz10009060277s.jpg
揚げナスもゴロゴロ!!!!

fz10009060280s.jpg fz10009060281s.jpg
挽肉とトマトの入ったルーはさー
今更書くまでもないんだけど~
ウマーー!!!

fz10009060274s.jpg
ココのライスはねー
いつも美味しい!!!

たっぷり野菜のタイカリー 1080円
★★★★★
fz10009060264s.jpg fz10009060266s.jpg
外せない一品ねーー
ちょっとここのカリーをご無沙汰するとー
どうしてもコレを食べたくなるんだよねーー(笑)

fz10009060268s.jpg fz10009060269s.jpg
相変わらず、素揚げした野菜がモリモリ!!!
水菜もシャキシャキ感が良いのよねーー!

そしてライス
fz10009060265s.jpg
すっごい山盛り!!!
あまりの多さに減らしてもらいました(笑)

ランチセット 250円
前菜、デザート、コーヒー
前菜は~
ゴボウのピクルス、チキンのサラダ、大根のピリ辛サラダ
fz10009060259s.jpg fz10009060261s.jpg
fz10009060262s.jpg fz10009060263s.jpg
どれも美味しいよん!

デザート
fz10009060282s.jpg fz10009060284s.jpg
自家製パンナコッタ マンゴーソース
fz10009060285s.jpg fz10009060287s.jpg
フレッシュマンゴーが美味しいのよねーー
そして、チョコのソースも良い感じだったわー!
fz10009060286s.jpg fz10009060291s.jpg
いつも変わらぬプルプルで柔らかいパンナコッタだねーー!

ドリンク
fz10009060290s.jpg fz10009060292s.jpg
ホットコーヒーとカプチーノ
どっちもたっぷりだしさー
ホントに美味しいんだよねーーー!!

fz10009060256s.jpg
店内は、テーブル席とカウンター席ありです!
嬉しいこと禁煙です!!

他のメニューは~
(増えたので、リンクにメニュー名を入れてみました!)
チキンとオクラのカリー、タンドリーチキンカリー
子羊と野菜のスパイシーカリー
ラムカリー、たっぷり野菜のタイカリー
揚げナスとフレッシュトマトのカリー
ミニオクラオムレツカリー
タイ風グリーンチキンカリー&子羊と野菜のスパイシーカリー
オムレツのっけカリー&鶏肉とほうれん草のカリー
素揚げカボチャのカリー&鶏肉とほうれん草のクリームカリー
たっぷり豚トロカリー&鶏肉とほうれん草のカリー
フルーティー柿カリー
コリコリタコカリー&秋野菜のグラタンカリー
秋野菜のグラタンカリー
フレッシュトマトのカリー+チーズ&たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー
鶏肉のキーマカリー&彩り野菜のカリー&チーズ
子羊肉と野菜のスパイシーカレー&焼きカリー
オクラのカリー+チーズ&たっぷり野菜のグリーンカリー
フレッシュトマトのカリー(オムレツトッピング)&揚げナスとフレッシュトマトのカリー
ひよこ豆の激辛カリー&たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー
ワカサギの唐揚カリー
タイ風グリーンポークカリー&彩り野菜のカリー(オクラ)
鶏肉とほうれん草のカリー&焼きカリー&タンドリーチキンカリー
豚トロ塩コショウ焼きカリー
オクラのカリー&焼きカリー
彩り野菜のカリー
タイ風グリーンポークカリー
タンドリーチキンカリー&鶏肉とほうれん草の煮込みカレー
森のきのこカレー&たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー
揚げ茄子トマトのカリー
タイ風グリーンチキンカリー米麺(フォー)&たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー
ミックスフライカリー
ひよこ豆と鶏肉のトマト煮込み
鶏肉とほうれん草の煮込みカレー&焼きカレー
オクラのカリー&たっぷり野菜のグリーンチキンカレー
子羊肉と野菜のスパイシーカレー
たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー&豚トロ塩コショウ焼きカリー
を参考にして下さいませーー!!
(しっかし、私、通いすぎでは~?!(笑))

奥さんの出産で1ヶ月ちょっとのお休みを経てー
嬉しい再開です!!!
この日も混んでましたよーー!!!

fz10009060258s.jpg
琥珀ちゃん、妹ができてお兄ちゃんになってました!!
ワンパクぶり、全開!!
スゴイお元気!3歳になったんだって!!
早いねーー!

◇◆ちょっと感じの悪い書き込みがあったのでしばしコメントは承認制にさせて頂きます◆◇

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
DELI & CAFE YAMAGUCHI(デリ&カフェ ヤマグチ)
仙台市青葉区小松島4-15-26
022-290-0312
7:00-17:30(ランチサービスは11:00~15:00)
月曜、第2・4火曜定休
終日禁煙
駐車場あり(店舗前に1台、大竹整形外科隣に3台あり)
段差なし(席によってはベビーカーOK)
駐車場の場所

お店のHP




DELI &CAFE YAMAGUCHI(デリ&カフェ ヤマグチ)


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 14

うるる

lunchさん、こんばんは☆
YAMAGUCHIさん再開したんですね♪
私もここのタイカリー大好きで、いっつもコレ注文しています(^^)
ちょっとしょっぱいけど美味しいんですよね~、
困っちゃうほどガッツリとゴハンがすすむ君になっちゃいます。
オクラのも美味しそう!
私、野菜の中でオクラが一番好きなんですよ~。
ああ~素敵なお写真です(>_<)
しかし、lunchさんの訪問回数がスゴイですね(笑)
でも、YAMAGUCHIさんの美味しさなら納得です。
by うるる (2009-06-08 21:53) 

lunch

★うるるさん 
そーなの!!再開したのです!!!
嬉しいわーー!!

うるるさん、やっぱ、タイカレー派??
ここのはさー
純粋なアジアのタイカレーでもなくー
上品過ぎるホテルのタイカレーでもなくー
ホントに絶品よねーーー!!

で、オクラ
ウマーだよねー
私もかなり好き!!
このカレーは、これでもか!ってほどにオクラが入ってるのでー
絶対にうるるさんは感激するハズ!!

ホントにねー
どんだけ通ってるんでしょーか!
ココとJAMINはねー
通い過ぎねー(笑)
でもねー
美味しいのでどーにもなりませんのよねーーうふふ
by lunch (2009-06-08 22:27) 

ちょえ

はじめまして、ちょっと前に、このブログを発見して毎日楽しみに見させていただいてます!
仙台市内に働きつつも、いつも同じお店ばかり回っていたので楽しみが増えました~♪
こちらのカレー屋さん、どの写真をみても本当に美味しそう☆
今度自転車こいで、頑張って行きたいと思います。
by ちょえ (2009-06-09 09:28) 

lunch

★ちょえさん 
ようこそーーー!
毎日楽しみにしてもらえるなんて嬉しいわーーー!!
ちょえさんは、どのへんのお店がお気に入りなんですか~??

で、ヤマグチねー
もう絶対に感動できると思うよーーー!
ホントにホントに美味しいので!!
カレーはカロリーが高いけど~
自転車なら問題なし!(笑)
by lunch (2009-06-09 23:17) 

えり

再開後はりきって行ってきました☆
タイカリーと迷いましたが、
日替わりのソーセージ&豆カリーにしました(オイシイ~)。
奥さまとお姫ちゃんをはじめ、みんな元気そうで
これからも通うのが楽しくなっちゃいますね!
by えり (2009-06-10 16:33) 

lunch

★えりさん 
おおおおおーー
その日替わりは、日曜ですねーー
何時頃に行きました~??
実は私もいたりしました(笑)
お昼ちょっと前くらいだったかなぁ?

日替わりも悩んだんだよねーー
やっぱ、ソーセージ&豆も美味しかったのねーーー

ヤバイ、あっという間に禁断症状がー(笑)
by lunch (2009-06-10 19:47) 

mau

カレー食べたい!食べたい!
しばらく行ってません、ほんとにおいしそう・・・・
by mau (2009-06-10 22:27) 

えり

キャッ☆ ランチさんとニアミスだぁ*
ご指摘のとおり(笑)、日曜の午後に行きましたよー
この日はビミョーなお天気でしたが
ヤマグチカリーを食べて汗かいてすっきり。
琥珀くんはず~っとおやすみタイム。

最近、なんだか中辛がマイルドに感じられてきたので(夏だから??)
次は辛口に挑戦しようとか思っています~
by えり (2009-06-11 14:32) 

lunch

★mauさん 
ホントねー
いつ行っても美味しいのよねーーー
感動的なお店だわーーー!!
by lunch (2009-06-11 20:53) 

lunch

★えりさん 
午後かー
んじゃ、私と入れ替わりくらいかな~?
私が行った時間は、琥珀ちゃんは活動中でしたよ(笑)

中辛卒業かしら??
暑い時に熱いカレー
良いよね、良いよねーーー!!

あーー
私もすっかりヤマグチ依存症だわーー(笑)
by lunch (2009-06-11 20:57) 

ユキ

lunchさん、お久しぶりのユキです。
実は4月に転勤になりまして、いまは仙台から遠き山口にいます。

ようやく落ち着いてきたので、書き込み再開です!(笑)
Yamaguchiさん、再開でファンも大喜びでしょうね。
lunchさんがホクホク笑顔で食べる姿が目に浮かびます!(^u^)

琥珀くんも大きくなって、すっかりお兄ちゃんですね。

しかし、この写真を見ると禁断症状が。。。
あ~、トントロ、オクラ、子羊、グリーンカレー、
食べたいのあげるときりがありません。

ぜひ、通販開始してほしいものです。
でもあれって、現地で出来立て食べるから美味しいんですよね!

とはいっても、仙台には今後も年に数回行く機会があるので、
その時に寄ってみます!

またのYamaguchiレポ、期待してます。
by ユキ (2009-06-21 06:50) 

lunch

★ユキさん 
お久しぶりー!って思ったらー
なんと転勤したのですかー
ヤマグチ好きなだけあって山口?!(笑)

ねー、やっぱ見てしまうとヤバイでしょー
ヤマグチのカレーは禁断症状が出るとう、
恐ろしいほどの旨さですよねーー!!

仙台にお越しの際に~
禁断症状の緩和をして下さいねーーー!!

山口はどーですか??
旨いもん、発見しましたか~??

by lunch (2009-06-21 10:26) 

ユキ

ヤマグチだけに山口って、全然きづかなかった!
かなり爆笑しました!!(^o^)

転勤直後でまだまだ慌ただしく、全然食べに
行ってないですけど、旨いものは俄然仙台の方がありますねー。
というか、田舎なので店があまりなくて。。。涙
いま居酒屋を開拓中ですけど、次回の仙台出張が楽しみ。

今後ともどうぞよろしくです!
by ユキ (2009-06-22 20:25) 

lunch

★ユキさん 
ホント、くだらないオヤジギャグでスミマセン・・・
でも、笑ってもらえて良かったー!

そっか、まだまだ慌しいのですねーー
やっぱ、ふぐ?って良く分からん私は思ってしまいますがー
でも、仙台よりはお手軽で美味しいふぐが食べれそう!

それと豆子郎ってのが絶品のよーですねー
是非食べてみて感想を聞かせて下さーい!!(笑)

では、次回の仙台出張まで~
ヤマグチのカレーを夢見て?
頑張って下さいませー!
by lunch (2009-06-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。