SSブログ

豚いっぴき (ぶたいっぴき) [韓国]

ビビン麺 880円
★★★★☆
fz10009052256s.jpg fz10009052258s.jpg
普通の冷麺とちょっと悩んだけど~
辛いのが食べたいな!って思ったのでコレに決定!!
口に入れた時は、甘みも感じるほどなんだけど~
後味が辛いよー
すっごく辛い訳ではないけど、結構辛め!
美味しい!!
fz10009052259s.jpg fz10009052260s.jpg
細い韓国冷麺に辛味がよーーく馴染んで良い感じなのよねーー
fz10009052266s.jpg fz10009052267s.jpg
具も至ってシンプル
ま、好みでしょうがー
私は、これには絶対に酢だねーー
辛い&酸っぱいが病み付きになるのだーー(笑)
fz10009052261s.jpg
具はシンプルで~
キュウリとリンゴ、玉子ねー

それと~
fz10009052257s.jpg
ワカメスープねー
ワカメ、すごい量だわー(笑)

温麺 850円
★★★★☆
fz10009052254s.jpg fz10009052255s.jpg
これ、なかなかオススメなのよねーー
fz10009052264s.jpg
日本の温麺に似た感じよー
冷麺のゴムみたいな麺ではないのだー
でも、味は韓国チックでー
麺がドンドン進みますねーーー!
辛いのが苦手な人や、ちょっと体が弱っている人なんかにかなりオススメ!!

なんか、食後にお茶を飲みたいなーって思って
「お茶ありますか?」って聞いたら~
紅茶を頂いちゃいました!
fz10009052270s.jpg
今はコーン茶とかのサービスはないよーですねー

fz10009052253s.jpg
店内はテーブル席とお座敷あり
残念ながら喫煙可だけど、でも、焼肉屋なので換気も良いしー
この日は誰も吸ってなかった!!

他の日のメニューは~
温麺、冷麺
韓国冷麺ランチ、ビビン麺
参考にしてみて下さいませー

久々の来店
経営の方が変わったと聞いていましたが、メニューもそのまま、お値段も多分そのまま
味も普通に美味しくて一安心でしたー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
豚いっぴき(ぶたいっぴき)
仙台市泉区将監9丁目12-20
022-218-9029(クオーニク!って覚えよう(笑)
平日 11:30~14:00、17:00~24:00 土日祝 11:30~24:00
第2と第4月曜定休
駐車場あり
喫煙可
段差なし(ベビーカーのままOK)

豚1匹


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

みどり

ランチさんおはようございます。
いつも楽しみに拝見しております。
こめんとの認証がうまくいかずメールします。
月曜日に豚いっぴきに久しぶりにランチしました。
大人数だったので予約してからいきました。
子連れなのでいつもビビンパですがとってもおいしかったです。
経営者が変わったのですね。
500円から650円に値上がりしてましたがさらにおいしくなっていたので
良かったです。
ビビンパ待ちの間にままさんからサービスですってチヂミを頂いちゃいました。
また行きたいと思います。
ランチについているコーヒーもおいしかったですよ。
by みどり (2009-07-09 21:43) 

lunch

★みどりさん 
メールもありがとーございます!!
こっちに転載しておきました!

ビビンバも良いよねーーー
私も大好き!!
平日はお得なランチがあって良いよねー
週末はちょっと存した気分なんだよね・・・

ええーー
チヂミのサービス
良いな、良いなーーー
なんかビール飲みたくなるかも??(笑)
by lunch (2009-07-09 21:53) 

豚いっぴきのバイト新入り♪

ビビン麺わたしも大好きですっ
実はいちばん好きなメニューであります!
迷っているお客さんにはなんだか
ごり押ししてしまっていますね(笑)

トッグもお勧めなので良かったら来て食べてみてくださいね♪
手作り水餃子や韓国のおもち、野菜たっぷりあとはすこしお肉もはいってて
盛りだくさんっ

なんだか私の大好きなビビン麺を
載せてくれているので
思わずコメントしてしまいましたっ☆
by 豚いっぴきのバイト新入り♪ (2010-02-08 14:54) 

lunch

★豚いっぴきのバイト新入り♪ さん 
うわーーーー!!
私もビビン麺、大好物です!!!

それにしてもさー
話を聞いてるだけで、どれも美味しそうだねーーー!!!
うわーうわーうわーー
ビール飲みながら色々食べたくなったーー!!(≧▽≦)
by lunch (2010-02-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。