SSブログ

タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店 [アジアン・エスニック]

トムヤンクンラーメン 950円
ランチブッフェ
★★★★★
fz10009081212s.jpg fz10009081213s.jpg
また行っちゃった、頼んじゃったのトムヤンクンラーメンです(笑)
最近の私のランチ記録は~
どうもタイ料理などのエスニックの割合が異常に高まってるなー
ハマリ食いで、最近はこういう刺激に病みつきになっているのよねー

fz10009081214s.jpg fz10009081215s.jpg
トムヤンクンラーメンの中身としては~
もう書くまでもないのですが~
ピリっとした辛さに程よい酸味
ホント、病み付きになる旨さです!!

fz10009081222s.jpg fz10009081221s.jpg
麺は2種類からチョイス可能
私は、いつも太いフェンピータイプの麺をチョイスしますねー
これがなかなかに良い感じなのだ!

ガバオ 980円
ランチブッフェ
★★★★☆
fz10009081223s.jpg fz10009081224s.jpg
komaさんのチョイス
彼女も悩みに悩んでコレに決めてたー
fz10009081225s.jpg
半熟の目玉焼きに、ピリ辛の鶏肉の炒めが良い感じ!!
思い切り混ぜ混ぜして頂くのがウマーの秘訣です!!(笑)

以下は共通で~

ワンドリンクサービス
fz10009081210s.jpg
オレンジジュースにウーロン茶

ランチブッフェ
ココはね、コレがあるから行っちゃうのだ!!
日替わりのおかずが色々頂けるんだよねーーー

この日は~
fz10009081217s.jpg fz10009081227s.jpg
キャベツのツナの和え物
これは、酸味とナンプラの香りがポイントねー

竹の子の煮物
fz10009081226s.jpg
これは、ちょっとピリ辛で良い感じ!

カレーは~
fz10009081219s.jpg fz10009081220s.jpg
グリーンカレーだよ!
この日のは、いつもよりチョイ辛め!
ピリっとしててウマーだわーーー!

スープ
fz10009081218s.jpg
肉団子と野菜のあっさり系
いつもながら、具も多く良い感じよー

デザート
fz10009081228s.jpg fz10009081230s.jpg
さつまいものココナッツミルク
甘すぎず美味しい!

ちょっと久しぶりのkomaさんとのランチ
パルコで待ち合わせだったので、手っ取り早く9Fのレストラン街へ~
2人ともタイ料理が良いかな?ってことで即決(笑)

店内はテーブル席のみ
嬉しいことにランチタイム禁煙だよ!!

他の日のメニューは~
天の川チャーハン
ガバオ・ガイ、パッタイ
トムヤンクンラーメン、チキンライス
日替り(トムヤンクンチャーハン)
トムヤンクンラーメン(エビ、チャーシュー)
パッタイ
トムヤンクンラーメン、鶏挽肉のバジルかけご飯
蒸し鶏のせご飯、ナームヌードル
を参考にして下さい!!

ここティーヌンは、チェーン系でありながら~
なかなかに旨い!!
特にトムヤンクンは、何回食べても飽きないウマーなお味であります!
シェフはみなさんタイの方なのでー
味へのこだわり、しっかりありますねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060134s.jpg fz10009060133s.jpg
タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8175
ランチ 11:00~14:00(L.O.)
カフェ 14:00~17:00(L.O.)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30) 
不定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
ぐるなびHP

タイ料理 バンコクダイニング  ティーヌン仙台パルコ店



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

サラリーマン太郎

質問です!
らんらんランチさんは超優良企業にお勤めですか?
日々の飯代ヤバクないすか・・・
羨ますいわーーー、
今週の俺のランチは松屋連ちゃんでした(笑)

by サラリーマン太郎 (2009-08-29 00:45) 

ちょえ

最近ランチには外にでてないけど、このブログを見てどうしてもエスニック系を食べて。。。。
特にサバイサバイが気になっていて・・・・・
夜に言っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

冷やしトムヤムクンラーメンとチキンライス(みたいな料理)をいただきました。
チキンライスうまうまで、またすぐ行きたくなっちゃいました☆
美味しい情報いつもありがとうございマンモス
by ちょえ (2009-08-29 09:05) 

koma

こんばんは!
TINUNのランチ、めちゃめちゃ美味しかったですよね。
特にグリーンカレーのファンになっちゃいました。
今度はもっとお腹減らして、カレーをオカワリするぞいっ!
また一緒にランチ食べに行きましょうね。
by koma (2009-08-29 22:31) 

lunch

★ サラリーマン太郎さん 
ようこそー
いやー ホント、最近、ヤバイですねー
今年に入って景気が悪化して・・・
かなり厳しいのですが・・・
このランチの楽しみがあるので働けてるかな~
って感じなのでー
何とかやってますよん
by lunch (2009-08-29 23:02) 

lunch

★ちょえさん 
おおお!
行っちゃいましたね、サバイサバイ!!!
ねーねーねー
ウマーでしょ????
チキンライス、ホントに絶品よねーーーーー!!
私、かなり感動しましたもん!!
うわーー
なんか、コメント書いてたらさー
また食べたくなっちゃった!!

美味しい情報、できる限り発信できるよーに
これからも頑張ります!!(*`▽´*)
by lunch (2009-08-29 23:11) 

lunch

★komaさん 
先日はお世話様でしたー!!
ホント、この日のグリーンカレーはピリ辛でウマーだったねー!!
でも、レッドカレーもなかなかなのでー
次回、レッドカレーの日に、またご一緒しましょー!!
by lunch (2009-08-29 23:13) 

D

いつも楽しく拝見しています。

最近オープンしたROYAL THAI SHOPは行かれましたか?

昨日夜に行って来ました!

接客があまり良くなかったのですが、オープンしたてだったからでしょうか。
by D (2009-09-06 14:15) 

lunch

★Dさん 
ようこそー!!
土曜にオープンしたタイのアンテナショップですねー
メールが来てたので、行きたいなーと思いつつ、
まだなんですー!
サバイサバイのお姉さんに聞いてみたけどー
彼女達もまだ行ってないって言ってたのでー
是非、行ってみてーって言われました(笑)

あ、そうそうー
タイ人のお友達がパン屋さんを始めるそーです

かのんぱん
仙台市太白区西中田3-23-8 パレスKM103
11時~18時(売切れ次第終了)
日祝休
022-738-7307

興味のある方は、是非、どーぞ!!
私も行ってみたいけどー
ちょっと遠いなぁ・・・・・
by lunch (2009-09-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。