SSブログ

Darts&Dining Amour(ダーツ&ダイニング アムール) [和洋折衷]

ミネラルいっぱいサラダ膳 750円
サラダ、うどん
★★★☆☆+
fz10009090006s.jpg fz10009090007s.jpg
ピーラーで削ったたっぷりの大根に~
fz10009090010s.jpg fz10009090011s.jpg
レタスと~
コーンフレークね!
これが良い歯ごたえを出してます!!

fz10009090009s.jpg fz10009090012s.jpg
ドレッシングは、豆板醤かな?の入ったピリ辛
もちろん、これも美味しいけど~
私は、もう少しさっぱり系の方が好みかな~??

fz10009090008s.jpg fz10009090013s.jpg
うどんは温かいのねー
ネギが入った素うどん
ま、普通に美味しいかな?
ちょっとうどんが茹ですぎだったのでベチャっと感があったのが残念

なんかメニューにはお椀が付いてたけど~
私には出てこなかったっけ(汗)

本日のデザート(ドリンク付) 400円
fz10009090016s.jpg fz10009090019s.jpg
ティラミスだよー!!
それも結構でっかい!!
fz10009090018s.jpg fz10009090017s.jpg
そして、嬉しいコトに生のブルーベリー入りのソースがたっぷり!!!

ティラミスはね~
期待してなかったけど、これは結構旨い!!!
食べ応え、十分ですねーーー

400円ならこれくらいは必要だけど~
でも、もっと少なくても良いので、安くしてくれると嬉しいなーー
と、そんな印象でしたねー

ドリンク
fz10009090015s.jpg
ホットコーヒーね
これ、ビックリ!!
ものすごい熱湯!!!!
どうやってこうなったって感じ?
落としてあったコーヒーとか、アイスコーヒーをカップごとチーンした・・・?
とにかく、ものすごい熱くてビックリ!!!
ヤケドしたよ・・・(汗)

※このセット、HPでは300円になってますがお店では400円です(汗)

fz10009090004s.jpg fz10009090005s.jpg
店内はすごくスタイリッシュでオシャレな感じ
入口からは想像できないけど~
中は広いよー!
カウンター、テーブル、ソファ席ありです
残念、喫煙可です

ランチは他に~
 日替わり定食 750円
 しょうが焼き定食  800円
 夏野菜カレー  800円
などなど~

さくら野に用事があって行こうとしたら、発見
新規開拓ってコトで入ってみましたーー!
スタッフの方は、感じ良いですよー

が、ちょっとね・・・
出てくるまでがかなりかかって・・・
15分以上待ったのが・・・・ビミョウ
私しかお客さんがいなかったので~
1時間のお昼休みなので、もうちょっとチャチャっと出してくれると嬉しかったかな?

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009090001s.jpg fz10009090003s.jpg
Darts&Dining Amour(ダーツ&ダイニング アムール)
仙台市青葉区中央1-8-2よろずやビル2F
022-399-9378
ランチ 11:00~15:00 18:00~
ランチは月~金のみ
定休不明
喫煙可
駐車場なし
エレベーターなし(階段はものすごく急です!)
お店のHP

Darts&Dining Amour(ダーツ&ダイニング アムール)



食べログお店情報

Darts&Dining Amour~アムール~ (レストラン(その他) / 仙台、あおば通、広瀬通)
★★★☆☆ 3.5




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。