SSブログ

はなまるうどん イオン仙台泉大沢店 [うどん]

ぶっかけ(小) 294円
★★★★☆-
fz10009090431s.jpg fz10009090432s.jpg
基本形をチョイス
うどんのコシを楽しみたかったので~
冷にしましたー!

fz10009090433s.jpg
こんな値段でもねー
ちゃんとレモンまで付いてくるのが嬉しい!!

fz10009090437s.jpg fz10009090438s.jpg
レモンを絞って~
おろしとネギを思い切って混ぜ混ぜして頂きます!!

fz10009090439s.jpg
後半戦は~
天かすも入れてみた!

味は至ってノーマル
普通に美味しい!って感じねー
感動的なタレの味とかではないけど~
早い、安い、手軽なので~
ちょっとうどんを食べたい時には便利ですねーーー!

青海苔ちくわ天 105円
fz10009090434s.jpg
もっちりしたちくわ天にさー
青海苔の香りがすっごく良い!!
美味しいねーーー
長いし、食べ応えもあります!!

fz10009090436s.jpg
トッピングはフリーのもありますねー
天かす、しょうが、ゴマとかねー

お店はフードコートの中の1つねー
結構空いてるので、すぐに座って食べれるのが嬉しいかも~??(笑)

わざわざ食べに行くってお店じゃないけどねー
ついでの時にはさー
やっぱ、この安さと速さ、悪くないよねーー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009090430s.jpg fz10009090441s.jpg
はなまるうどん イオン仙台泉大沢店
仙台市泉区大沢1-5-1
022-771-2380
10:00~21:30
無休
終日禁煙
駐車場あり
段差なし(エレベーターあり)
お店のHP

はなまるうどん イオン仙台泉大沢店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。