SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ [アジアン・エスニック]

パッタイ 680円
★★★★☆+
fz10009071051s.jpg fz10009071054s.jpg
またまたテイクアウトー!
辛さ5を頼み忘れたのでノーマルな1辛かな?
ま、パッタイはそんな辛いモノではないので~
これはこれでとても美味しかったー!!

fz10009071053s.jpg fz10009071063s.jpg
甘酸っぱい味付けの幅広ビーフンに~
レモンを絞って頂きます!
これがまたさっぱり感が加わり、なかなかに良い感じ!!

fz10009071056s.jpg fz10009071057s.jpg
fz10009071061s.jpg fz10009071067s.jpg
具には、エビがゴロっと!
他に野菜も入ってますよー
モヤシのパリっと感も良いし、ニラの香りも出てますねー!!
アジアらしく、ナッツが入ってるので、歯ごたえも良い感じ!

fz10009071052s.jpg
もちろん、辛味も忘れずに!(笑)

やっぱ、サバイサバイは何を頼んでもウマーだねー!
辛くなくてもウマーってのはポイント高いです!

食べに行けない時もさー
テイクアウトでこの美味しさを体験できるってのは嬉しいねーー

ホント、何を頼んでも美味しいので~
飽きるってことはないだろーなー(笑)


店内は、手前のプレハブではなく~
奥のレストランで頂けますので、テーブル席が並んでます
クーラーもバッチリ!!(プレハブは暑いのだ・・・・(汗))
残念!!喫煙可でした・・・・(>_<)

他の日のメニューは~
鶏肉と野菜炒めライス
トムヤンクンチャーハン
カオマンガイ(チキンライス)
レッドカレーラーメン、シーフードの台風カレーチャーハン
鶏肉と野菜炒め
グリーンカレー、トムヤンクン
冷やしトムヤンクンラーメン
目玉焼きのせ鶏肉のバジルご飯
を参考にしてみて下さいませ~

ランチは~
 タイ風焼きそば
 肉とナス入りグリーンカレー
 鶏肉と野菜炒めライス
 鶏肉のバジル炒めご飯
 シーフードのタイ風カレーチャーハン
 屋台風鶏肉ラーメン
 トムヤンクンラーメン
 冷やしトムヤンクンラーメン
 レッドカレーラーメン
 カオマンガイ(チキンライス)
の10種類あります!!


またまたテイクアウトしちゃった!!!
食べに行けない時もねー
こうやってお持ち帰りで感動を味わえるのでー
ホント、私にとって貴重なお店です!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008071220s.jpg fz10009080025s.jpg
タイ料理レストラン サバイ サバイ
仙台市青葉区木町通2-6-32
022-275-9858
11:00~23:00 ランチタイム 11:00~15:00
当面無休
駐車場あり(数台あり)
喫煙可
段差なし

タイ料理レストラン サバイ サバイ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

はらぺこ

lunchさんの写真を見ると、なんかサクラエビみたいなものが写ってるんですが…
私の「パッタイ」には影も形も見あたらなかったのに…
これが”アジア"というものなんでしょ~か !?  (@_@)
by はらぺこ (2009-09-29 00:00) 

岡崎宏一郎

サバイ・サバイは本当にお気に入りみたいですね。(笑)
僕のカメラは風景用で接写向きじゃないのですよ。
ランチさんのは綺麗に接写出来ていますね。
サバイ・サバイでは夜限定らしいカオソーイも
食べてきてみて欲しいです。
by 岡崎宏一郎 (2009-09-29 16:22) 

lunch

★はらぺこさん 
うんうん、桜エビ、入ってたよー!
で、別の日に食べたまだアップしてないパッタイの写真を見たら~
やっぱ、入ってますねーー
もしや、これが隠し味?!

そーそー
これがね、アジアですねーー(笑)
是非、また懲りずにチャレンジして欲しいなーー!
by lunch (2009-09-29 21:33) 

lunch

★岡崎宏一郎さん 
うんうん、まだ飽きないほどのお気に入りですねーー!
私のコンデジはフジのです。
フジは結構接写に強いですよー!
ホントはね、一眼で撮影したいところですが~
持って歩けないのでね(笑)

カオソーイ
食べたことなーい!!
パリパリ麺と生麺のハーフ&ハーフなの??
食べてみたいわーーーー!!
by lunch (2009-09-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。