SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら) [焼肉]

ミニ丼とハーフ冷麺 1029円 ※平日限定各7食
ミニ丼、冷麺、辛味
★★★★★
fz10009090557s.jpg fz10009090559s.jpg
この日は~
12時ダッシュしたので~
見事一番人気の米沢炙り牛刺し丼をゲット!!!
私、個人的には~
ユッケ丼の方が好きかな~?ってトコもあるのですが~
これを食べてみると、やっぱ、これはウマーだなーっと感動(笑)

fz10009090560s.jpg fz10009090563s.jpg
見目麗しいこの米沢炙り牛刺し!!
良いね、良いねー
美味しくない訳ないね!!

fz10009090562s.jpg fz10009090569s.jpg
薬味を乗せていただくと~
これまた違った旨さで楽しめます!!

冷麺
fz10009090558s.jpg fz10009090564s.jpg
fz10009090565s.jpg fz10009090566s.jpg
いつ食べても旨いよーーー
なーんともスープがねー
何のだしなんだろ?
ウマー!なんだよねー
そして、冷麺も舌触りがツルツルでさー
ホント、旨いです!!!

辛味
fz10009090561s.jpg
結構辛いキムチなのだ!
これで冷麺の旨さがググっと上がります!!

石焼カルビビビンバランチ 998円
サラダ、スープ、キムチ
★★★★★
fz10009090568s.jpg
同僚が頼んだ一品!
何回食べても美味しいんだよねー!と絶賛の品でございます!!

fz10009090556s.jpg
食前は、冷たいお茶が出ます!

fz10009090570s.jpg
食後は温かいお茶が頂けますよーー!

店内は、ボックス席とカウンターあり
大変残念ながら、喫煙可です・・・
が、個室に入れれば~
あまり煙が来ないで、快適に過ごせます!!

ボックス席でもー
排気のシステムがすごく良いので~
隣とかで吸われない限りは結構大丈夫かな?

他の日のランチは~
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、石焼ビビンバ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ミニ丼セット
ミニ丼とミニ冷麺のセット
を参考にしてみて下さいませ~

ランチメニューは~
 石焼カルビビビンバランチ 998円
 米沢牛丼ランチ 998円
 米沢ユッケ丼ランチ 1239円
 米沢炙り牛刺し丼ランチ 1239円
 焼肉ランチ 1554円
などなど~

うんうん、やっぱ、このお店
いつ行ってもウマーで大満足です!!!
美味しいお肉を食べたい時にはハズせないお店ですねーーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008051267s.jpg fz10009020638s.jpg
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~16:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
駐車場なし
喫煙可
段差ちょっとあり(エレベーターあり)
ランチ席予約OK
お店のHP

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店


食べログお店情報

米沢牛焼肉 仙台仔虎 仙台駅前店 (焼肉 / あおば通、仙台、広瀬通)
★★★★★ 5.0



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

岡崎宏一郎

これは霜降りじゃなくて赤身なんですよね?
僕はザブトンを始めとする霜降りも大好きですけど、
赤身のおいしいお肉を探していましてね。
どのくらい炙ってあるのかな?
by 岡崎宏一郎 (2009-09-30 22:44) 

こなつ

runchさんこんにちわー。
久々の仔虎の記事に興奮ですー。
ところで質問なのですが以前の記事にありましたが
冷麺って結構早く売り切れてしまいますか?
お昼休みが13時からなのでちょーと厳しいかな?
と悩んでおりましたー。
by こなつ (2009-10-01 09:56) 

lunch

★岡崎宏一郎さん 
そーですねー
結構赤ですね、うんうん
あんまさしは入ってなかったよーに思います

炙り具合は、その日によるけど~
結構炙ってあることが多いかな・・・?
でも、この日は結構レアでしたよん!!
by lunch (2009-10-01 22:32) 

lunch

★こなつさん 
うーーーむ・・・・
13時過ぎはね、運なんだよね・・・
この炙り牛刺し丼はほぼないと思われます。
運が良ければ、牛丼かユッケ丼が残ってるかなーって感じ?
あ、お昼はねー
冷麺の単品はないのだー
このミニ丼とのセットしかないのでー
人気が高いのよね~~

天気の悪い日とかは、残ってる確率が高いかなー
それと、どうも金曜は外食する人が多いのでー
売り切れてる可能性が高いよーな気がしますねー
by lunch (2009-10-01 22:40) 

2Z-GIRI

冷麺のスープベースは大体牛骨だと思います。
by 2Z-GIRI (2009-10-05 11:31) 

lunch

★2Z-GIRIさん 
おおおーー!
そーなんですねーーー!
ココのスープ、ホントにウマーなんだよねーーー!!
2Z-GIRIさんも冷麺好きですか~?
by lunch (2009-10-05 23:05) 

りゅま

この記事を読んで、早速行ってきました(^^)
売り切れるといけないと思い、11時半に店内へ♪
個室でゆったりまったり美味しくランチを楽しんできました!!
友達も大絶賛☆また行きまーす!!

by りゅま (2009-10-08 20:25) 

lunch

★りゅまさん 
エライ!!!
11時半なら絶対ゲットできるもんねーー
それに奥の個室、あそこはすっごくのんびり出来て良いよねー
私も、いつもさー
何とかあそこに当たらないかなーって願っちゃうもんねーーー

お友達も満足で良かった!!

ミニ丼は何にしたの??
牛刺しかな??
by lunch (2009-10-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。