SSブログ

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン) [韓国]

薬膳サムゲタン 1180円
★★★★★
fz10009091582s.jpg fz10009091583s.jpg
ちょっと体調を崩したので~
家族に頼んで買ってきてもらいましたーー!!

fz10009091710s.jpg fz10009091711s.jpg
熱を加える前は~
こんな感じね
しっかり中に詰まってます!!

で、熱を加えながら~
ほぐしていき~
頂きます!!!

fz10009091584s.jpg fz10009091585s.jpg
うーーん!!
ウマーーーーーーーーー!!
やっぱ、猛烈にウマーです!!
そして、体にメチャクチャ良いでしょーーー!!
おかげで、体調を持ち直すことができたし!!

キムチとカクテキ
fz10009100055s.jpg fz10009100054s.jpg
どっちもウマー!!!
辛すぎず~
ものすごく味わいがあるのねーーー!!

他の日のメニューは~
薬膳サムゲタン、石焼きカルビ丼
冷麺
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、キムチ
スンドゥブチゲ、薬膳サムゲタン
ブデチゲ
水餃子定食、サムゲタン
サムゲタン(テイクアウト)
サムゲタン
カムジャタン、納豆チゲ、サムゲタン
チゲ定食、サムゲタン
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

新しいランチメニューは~
 ビビンバ定食 820円
 石焼ビビンバ定食 980円
 石焼豚カルビ丼 980円
 キンパ味付け海苔巻き定食 820円
 韓国冷麺 780円
 水餃子定食 820円
 ユッケジャン定食 880円
などがあります!!

ホーント、ママの薬膳にはいつも救われます!!!
みなさんもちょっと調子がヤバイな・・・・って時は~
是非、ママの薬膳を試してみると良いかと思います!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)
黒川郡富谷町東向陽台2-11-9
022-773-3179
11:30~23:00 ランチタイムは~14:00
当面は無休
駐車場あり
喫煙可

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ランプ

た、体調大丈夫ですか?(´;ω;)
季節の変わり目なので体調を崩しやすい時期ですもんね…。

ランチさんのBlogで知った水刺間!
私も母を連れて行きましたが、物凄く美味しかったです★
中国や韓国の薬味がNGっていうのが多い私なのですが、
ここのは凄く食べやすくって★
サムゲタン最高です(ノω`*)熱々がまたたまりません♪
(チヂミも半端無く美味しかったのでお持ち帰りしました(笑))

温かくって愛情いっぱいの水刺間サムゲタン食べて、少しは良くなりましたか?
どうか無理せずにゆっくり休んでください(^ω^*)
by ランプ (2009-10-05 12:20) 

lunch

★ランプさん 
そうそう、季節の変わり目ってね・・・
どうも体調が崩れやすいですよね(汗)

で、行っちゃいましたねー!!
やっぱウマーだったでしょ???
臭い薬膳ではなく~
ホント、体に染みる旨さよねーーー!!

先日、辛口の豚足を頂いたのですが~
これがねー
シナモンと唐辛子で煮込んであってさー
なんともウマーでしたよ!
なかなか日本では食べれない味なのでねー
是非、お試しを!!!
by lunch (2009-10-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。