SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ [アジアン・エスニック]

チキンライス 680円
★★★★★
fz10009091663s.jpg fz10009091664s.jpg
禁断症状が出たでー
テイクアウト(笑)

fz10009091666s.jpg fz10009091665s.jpg
いつも通り~
柔らかいチキンがライスの上に乗ってます!!

fz10009091667s.jpg fz10009091696s.jpg
で、ウマウマなスープで炊き込んだライスねー
生姜がすごく良いインパクトとなり、旨さを倍増させています!!

今回、3辛でお願いしてみたのでー
fz10009091694s.jpg
結構唐辛子が入ってますねーーー!!
でも、私的には全然辛くなかったかな~??(笑)

fz10009091689s.jpg fz10009091693s.jpg
この日のソース、大当たり!!
私の好きな生姜ソースだよー!!
これがねー
なんとも言えず、ウマー!なのだ!!

fz10009091688s.jpg fz10009091687s.jpg
辛味を他にもつけてもらいましたのでー
fz10009091697s.jpg
ホント、これまた混ぜてみてもウマー!!!

あ、このチキンライス
この日はちょっとオイリーだった!!
fz10009091695s.jpg
このたまった油を見たら・・・・
自分の体重が激しく心配になりました・・・(汗)

店内は、手前のプレハブではなく~
奥のレストランで頂けますので、テーブル席が並んでます
クーラーもバッチリ!!(プレハブは暑いのだ・・・・(汗))
残念!!喫煙可でした・・・・(>_<)

他の日のメニューは~
パッタイ
鶏肉と野菜炒めライス
トムヤンクンチャーハン
カオマンガイ(チキンライス)
レッドカレーラーメン、シーフードの台風カレーチャーハン
鶏肉と野菜炒め
グリーンカレー、トムヤンクン
冷やしトムヤンクンラーメン
目玉焼きのせ鶏肉のバジルご飯
を参考にしてみて下さいませ~

ランチは~
 タイ風焼きそば
 肉とナス入りグリーンカレー
 鶏肉と野菜炒めライス
 鶏肉のバジル炒めご飯
 シーフードのタイ風カレーチャーハン
 屋台風鶏肉ラーメン
 トムヤンクンラーメン
 冷やしトムヤンクンラーメン
 レッドカレーラーメン
 カオマンガイ(チキンライス)
の10種類あります!!


いやいやいやーーーー
もう毎回しつこいですけど~
ホントにね、ウマーーー!なんです!!!

あーーー
このビミョウな立地がなーー
会社に近くにあってくれたら、泣けるほど嬉しいのになーーーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008071220s.jpg fz10009080025s.jpg
タイ料理レストラン サバイ サバイ
仙台市青葉区木町通2-6-32
022-275-9858
11:00~23:00 ランチタイム 11:00~15:00
当面無休
駐車場あり(数台あり)
喫煙可
段差なし

タイ料理レストラン サバイ サバイ



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

mau

先日、やっと食べに行きました~
とってもおいしかったです。
ほんとに微妙な立地がネックで…
by mau (2009-10-07 20:05) 

lunch

★mauさん 
mauさんも行っちゃいましたねーーー!!
何を食べたのですか~??
美味しでしょ!ホントに!!

そーなのよね・・・
なんともねぇ・・・
どっちつかず?のビミョウな立地が悩ましいのであります・・・
by lunch (2009-10-07 22:37) 

mau

私は鶏肉のバジル炒めご飯、妹はグリーンカレーをたべました。
どっちも辛さがいい感じでした。
夜もおいしそうなのでいつか行ってみたいものです。
by mau (2009-10-09 00:01) 

lunch

★mauさん 
mauさんはバジル炒めご飯でしたかー
盛り付けは、どうでした??
結構日によってバラつきがあるよーなので(笑)

辛さは何も頼まず1のまま??

夜ねーー
メニューがすっごい多いので~
選ぶの楽しいけど、大変よ(笑)
by lunch (2009-10-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。