SSブログ

うどん三昧 善 (ぜん) [うどん]

ZENランチ 1000円 ※平日限定
ハーフサイズうどん、かやくご飯、天ぷら、お漬物、スウィーツ3点、凍頂ウーロン茶
★★★★☆+
fz10009100375s.jpg fz10009100381s.jpg
うどんは温かいのが良いなーと思ったのでかけうどんを
うんうん、あっさりで美味しい!!
fz10009100380s.jpg fz10009100390s.jpg
薬味はシンプルに生姜とネギねー

fz10009100389s.jpg fz10009100397s.jpg
コシがあって美味しいねーーー!!!!

かやくご飯は~
fz10009100378s.jpg fz10009100395s.jpg
鶏肉そぼろねー
これ、すっごく美味しい!
ご飯モリモリいけちゃうよーー!!

fz10009100396s.jpg
ご飯に限らず、うどんにも良い感じってコトでー
ちょっと乗せてみた!(笑)
うんうん、ウマーー!!

天ぷらは~
fz10009100377s.jpg fz10009100385s.jpg
小海老と野菜の天ぷら
これねー
サクって揚がっててさー
見た目もキレイだし、美味しい!!!
野菜は、茄子とカボチャ、インゲン
あとはエビねー

fz10009100382s.jpg fz10009100383s.jpg
天ぷらの汁には大根おろしがついてます!

お新香
fz10009100379s.jpg
普通に美味しいよー

デザート
fz10009100398s.jpg fz10009100399s.jpg
3点盛りねー
fz10009100401s.jpg
クリーム餡蜜ねー
寒天、バニラアイス、餡子が入ってますねー

fz10009100400s.jpg
杏仁豆腐
これは、ちょっと香りが・・・いまいち?

fz10009100402s.jpg
抹茶ケーキ
普通に美味しいよー

お茶
fz10009100403s.jpg
凍頂ウーロン茶ねー
香りも良くてウマー!!!

週替りランチうどん 640円 ※平日限定
今週のうどん、かやくご飯、お漬物
★★★★☆+
fz10009100361s.jpg fz10009100364s.jpg
いわい鶏とネギのうどん(塩味)
塩味のうどんって珍しいよね??ってコトでオーダー
これ、ウマー!!!!
fz10009100366s.jpg fz10009100365s.jpg
なんともウマウマなスープが良いね、良いねーーー
鶏肉ももちろん柔らかい!!!
これ、日替わりで定番じゃないってのが残念!!
かなりオススメ!!
fz10009100387s.jpg fz10009100386s.jpg
うどんのコシもバッチリ!!!

fz10009100362s.jpg fz10009100363s.jpg
これにも~
ご飯とお新香がついてきます!!

味噌豚釜玉ランチ 640円 ※平日限定
かやくご飯、お漬物
★★★★☆
fz10009100372s.jpg fz10009100367s.jpg

fz10009100369s.jpg fz10009100368s.jpg
味噌でちょっと濃い味の豚肉の真ん中に~
コロンと黄身が入ってます!!
釜玉なのでー
fz10009100373s.jpg fz10009100374s.jpg
これを思い切って混ぜ混ぜ!!!!
うどんが熱々なので~
チャッチャと混ぜないとダメねー
fz10009100391s.jpg
ちょっと黄身に火が通ってしまった・・・

これもなかなかにウマーだよー!!
しっかり系の味付なのでー
どっちかって言うと、男子向けかなぁ・・・?(笑)

これにもご飯とお新香つきますよん!!

店内はテーブル席と大テーブルありです~
素晴らしいことに全席禁煙です!!

なんか、食後のお茶のサービスがなくなってた・・・?
ちょっと残念!!

アウトレット対策の駐車場チェックもすっかりなくなってました・・・
もうこっちに停めないでも、アウトレットの駐車場に停めれるもんね・・・( ̄Д ̄;;

もう秋ってコトで~
鍋焼きメニューも始まってましたよーーー!!

他のメニューは~
海鮮チゲ煮込みうどん、カレー煮込みうどん
ぶっかけねばねば、釜たま、豚のしょうが焼き丼
鶏肉とたっぷり野菜のつけ麺、細ざる
釜たま
週代わりランチ、ZENランチ
鶏団子と野菜の煮込みうどん
鍋焼きうどん
仙台風芋煮うどん、野菜カレー
ぶっかけ ねばねば、ぶっかけ 地鶏キムチ、野菜カレー
地鶏カレーうどん、明太子バター
地鶏にらたま、酢鶏、梅わかめ、ぶっかけ 生醤油、アボガドのかき揚げ、ぜんざい
も参考にどうぞ~!!

なかなか平日に行けないのでー
張り切って、平日限定メニューを堪能してきましたー!!
かなりお得感が高いですねーーー!!!

平日来店OKな方、是非是非お試しをーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うどん三昧 善 (ぜん)
仙台市泉区紫山1-1-4
泉パークタウン紫山プラザ内モスバーガーとなり
022-377-8190
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日なし
駐車場あり(共有でかなりの台数あり)
終日禁煙

うどん三昧 善


食べログお店情報

うどん三昧 善 (うどん / 仙台市泉区その他)
★★★★ 4.5



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

りゅま

これは美味しそうっ!!そして、デザートがいいですねぇっ♪
子連れでも大丈夫そうなお店ですか?今度行ってみたいなぁ(^^)
by りゅま (2009-10-19 23:52) 

lunch

★りゅまさん 
すごく混んでない限りは、お子連れで大丈夫かと思います!!
店内がそんなに広くないので~
ベビーカーごとは入れるかは、混雑次第かと思いますねー

これ、この値段でデザートまで付くのでー
是非是非オススメですよん!
by lunch (2009-10-20 00:06) 

ぺこりん

高ッ!!と思ったら、こんなステキなデザートがついてるんですねー!女性にはかなりうれしいですよねー。
by ぺこりん (2009-10-20 13:00) 

lunch

★ぺこりんさん 
うどん、ご飯、天ぷら、中国茶でしょー
そして、このデザート3点盛り!!
コストパフォーマンス、かなり良い感じよー!!
うどん屋さんなのに、このデザート
女性には嬉しい限りですねーー!!
by lunch (2009-10-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。