SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし) [寿司]

どどんが丼 あっさりめ 700円
お椀付
★★★★☆+
fz10009100725s.jpg fz10009100726s.jpg
今日のどどんが丼の内容は~

ズワイガニほぐし身
fz10009100730s.jpg
私は、そんなに蟹って興味ないんだけど~
このずわい蟹のほぐし身はなかなかウマーだねーー!!!

いかそうめん
fz10009100729s.jpg
イカそうめんは~
もっと細身でトロっとしたイカなのかな~って思ってたら~
きし麺風に切ってあって~
かつ、ちょっとした歯ごたえもある感じ
これもなかなか良いですねーーー!!!

なかおち
fz10009100733s.jpg
そして、定番のなかおち
うんうん、いつ食べてもウマーだねーーーー!!!

残念!
ウニは入ってなかったけど~
でも、今までにない組み合わせってのが新鮮だわーーー

ココ、いつも書いてますが~
寿司飯がかなり美味しいのだけど~
今日は、ちょっとだけ堅すぎ・・・のよーな??
私は堅めが好きだけど~
ちょっとポロポロし過ぎのよーな?

ちなみに、これはあっさりめの更にシャリ少な目なのでー
普通に頼むと、もっと具が盛りあがってて良い感じですよー!

お椀は~
fz10009100727s.jpg
エビの頭が入ってたー
普通に美味しいよーー

fz10009100724s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

久しぶりの来店
やっぱ、美味しいねーーーー
たったの700円でこれが頂けてしまうとはーーー
猛烈にお得だよねーーー!!!
また通ってしまいたいです(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

くっきー

南光台の四条どおりに「マハラジャ仙台」という店がオープンしていました
角のお店で向かいに銀行があった気がします。
外から丸見えなのですぐ分かる店かと思います。
インド人?がやっているとのこと。
良かったらレポートお願いしますーランチもやっているようです。
by くっきー (2009-10-23 14:05) 

lunch

★くっきーさん 
山形銀行の向かいのよーですね!
ブログで食べてきたよって書いている方は~
美味しかった!
ボリューム満点!
みたいな感じですので~
期待ですね!!

泉だし~
頑張って突撃してみます!(笑)
by lunch (2009-10-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。