SSブログ

インド料理 Cafe&Restaurant Maharaja Sendai(マハラジャ仙台) [カレー]

Dセット 1250円
4種類のカレーから1種類、タンドリーチキン、スープ、サラダ、ナン、ドリンク
★★★★☆+
fz10009101144s.jpg fz10009101145s.jpg
エビカレー、挽肉と玉子のカレー、シーフードカレー
そして、サグチキンカレーの中から1種類チョイス可能!

fz10009101146s.jpg fz10009101152s.jpg
で、私は大好物のサグチキンをチョイス!!
辛さは、5段階のうち3に決定!
あ、私だけなら5だけどねー
この日はシェアするから3で(笑)

チキンも結構入ってるしー
柔らかいしー
ウマーーー!!

タンドリーチキン
fz10009101126s.jpg fz10009101129s.jpg
熱々の鉄板がジュージューいいながら運ばれてきます!!

スゴイ!スゴイ!!

fz10009101128s.jpg fz10009101130s.jpg
玉ねぎとかキャベツ、人参なんかが並べられてて~
その上にドドーンとモモ肉のタンドリーチキン
これね、ピリって辛くてウマー!!
普通のタンドリーチキンよりスパイシーですよーー!
肉の中にまで味が染みてて良いね、良いねーーー

スープ
fz10009101131s.jpg fz10009101132s.jpg
なにやら不思議な感じ
見た目はカボチャか?と思ったけど~
味は違う・・・
でも、何味か分からず、店員さんに聞いてみると~
チキンスープだと。
fz10009101135s.jpg
日本で言う葛湯の中に~
タンドリーチキンが入ってるので~
一緒に食べると、ピリ辛で確かにチキン味だなーって感じ

サラダ
fz10009101122s.jpg fz10009101123s.jpg
キャベツの千切りに~
インドチックなピリ辛ドレッシングがかかってます

ナン
fz10009101148s.jpg fz10009101151s.jpg
フワフワででっかーーい!!!
これはボリューミーで良いねーーー
焼き具合も良いし、味も美味しい!!

fz10009101149s.jpg
それになーんと塩味のチャパティもついてる!!
これはビールのつまみにしたい感じ(笑)

ドリンク
fz10009101157s.jpg
チャイね!
でも、普通のミルクティー?
スパイスの味や香りはしないなぁ・・・・??

Bセット 850円
カレー2種、ナン、ライス、サラダ、ドリンク
★★★★☆+
fz10009101137s.jpg
日替わりとエビカレーの2種類が楽しめるセットだよー

この日の日替わりは~
fz10009101138s.jpg fz10009101153s.jpg
茄子とチキンのカレーだよ!!
うんうん、茄子にカレーが染みててウマー!!

fz10009101140s.jpg fz10009101154s.jpg
エビカレーねー
これ、なかなかにウマーーー!!!
良い感じ!!!

サフランライス
fz10009101139s.jpg fz10009101155s.jpg
あまり香りはしないけど~
でもね、ナンもライスもついてる!ってのが良いねーー!!

サラダ、ナンはDセットと一緒ね~
fz10009101141s.jpg fz10009101142s.jpg

ドリンク
fz10009101156s.jpg
ホットコーヒーね~
酸味があって~
ちょっと異国チック・・・?

店内は、テーブル席のみ
結構広いよーー
残念、喫煙可です・・・

ランチメニューは他に~
 Aセット 600円
 Cセット 1000円
がありますよー

先月オープンしたばかりのお店
パキスタン、バングラデシュ、インド料理が頂けるよーです
お店はご夫婦でやってるみたいねー
奥さんが調理、旦那さんがホールにいますよー

コストパフォーマンスがかなり良いですねー
味も美味しいしー
なかなかオススメであります!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009101158s.jpg fz10009101124s.jpg
インド料理 Cafe&Restaurant Maharaja Sendai(マハラジャ仙台)
仙台市泉区南光台南3-1-1 小野ビル1F
022-252-1855
11:00~15:00 17:00~22:00
定休不明
駐車場あり
喫煙可
段差ちょっとだけあり

インド料理 Cafe&Restaurant Maharaja Sendai


食べログお店情報

インド料理 Cafe&Restaurant Maharaja Sendai (インドカレー / 黒松、旭ヶ丘)
★★★★ 4.5



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

岡崎宏一郎

ほうれん草カレーは、でもそんなに緑色をしていなくて美味しそうですね~。
仙台は千円のランチから高級なお寿司屋さんまでやっぱりレベルが高そうですよ~。

僕も辛いものは相当大丈夫なんですけど、
でもどのくらいまで大丈夫かを伝える術を知らない。
「蒙古タンメン中本」の「北極」という激辛らーめんのちょっと上が
限度と言ってもランチさんには伝わらないですよね?

ランチさんの夜の食生活も気になるところです。

by 岡崎宏一郎 (2009-11-04 00:15) 

のこ

こんにちわ、お邪魔します<(_ _*)>

ナンすっごく美味しそうですp(´∇`)q
そのまま食べても美味しいし、カレーにつけて食べても美味しいそう♪
サラダもピリ辛で、カレーとの相性も良さそうですね^^
by のこ (2009-11-04 14:43) 

むーみんまま

きょう・ようやく・山口さんのカレー屋さんで,ランチを頂いてきました!<月・火・・休みなようでした>・2児のママさん大忙しでした!・連れも美味しいと申してましたよ!場所も小松島で学生さんや若い人多いかもね!・帰りに南光台の四条通りの交差点で、こちらのお店が目に止まり・・・・ここにも、カレー屋さんがある・・と思っていたばかりでしたので,ランチさんの行動範囲に驚いてまーす!・・カレー屋さん・・増えてますよね!いつも・・楽しみに・おっかけしてまーす!
by むーみんまま (2009-11-04 14:50) 

lunch

★岡崎宏一郎さん 
そんな緑みどりしてないのでー
良い感じですよ!
東京はお金払えばー
何でも食べれるし美味しいモノもいっぱいあるけど~
同じ値段でってなるとさー
仙台の方がレベル高いと思うわー

蒙古タンメン中本は食べたコトないので分からんですね(笑)

私の夕飯はー
ネタになりませんよ
毎日、残業で遅いのであんま食べないし・・・(汗)
by lunch (2009-11-04 21:30) 

lunch

★のこさん 
ようこそー
ココのナンは、大きいし美味しいしー
良い線いってますよー!

ブログ見ました!ビックリー!
大人びてるけど、小学生なのですねー
スゴイ!スゴイ!
インフルエンザ、お大事に!
by lunch (2009-11-04 21:32) 

lunch

★むーみんままさん 
うわーーー!!
ヤマグチ、行ったのですねーー
ねね??
感動したでしょ??
ホントにウマーだよねーーーー!!!
何カレーを食べたのですか~???

ココのカレー屋さんはー
安いのが魅力!!
是非、次回チャレンジを!!
by lunch (2009-11-04 21:34) 

くっきー

うわうわ!すごいすごい!
本当に行かれたのですねーlunchさんの行動派なところ
すごいと思います。
しかもおいしそうですー!

by くっきー (2009-11-05 11:50) 

lunch

★くっきーさん 
是非調査を!って熱い?メッセージ書いてくれたのでー
行っちゃったよーー(笑)
カレー、大好きだしねーーー!!!
新しいお店、気になっちゃう性質なので~
行かずにいられなかったわ(笑)

是非、くっきーさんもお試しを!!
by lunch (2009-11-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。