SSブログ

Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ) 【1】 [フレンチ]

Aランチ(ハーフコース) 1050円 ※平日限定
サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、ドリンク
★★★★☆+
wx109110424s.jpg wx109110425s.jpg
メインは、お肉とお魚からチョイス可能だよー!
で、私はお魚を~
この日のメインは、白身魚のポッシュ
マツタケとレモンのソース!!

wx109110426s.jpg
盛り付け、すっごいキレイ!!!!
テンションが上がりますねーーーー!!!
で、味ははじめは「ん?」って思ったけど~
ちょっと食べていくと、ナニナニ、これはウマーではないですかー!
あっさりと白味魚が蒸してあってさー
それにレモンの爽やかさのあるソースと~
松茸というか、キノコの香りがします!!

で、盛り付けを崩してみるとー
おおおーーー
wx109110428s.jpg
松茸サマ、入ってるではないですかーーー!!!
秋ですねーーー!!!

スープ
wx109110418s.jpg wx109110419s.jpg
ニンジンのポタージュスープ
甘みがあって美味しい!!

サラダ
wx109110417s.jpg wx109110423s.jpg
普通ね、普通

パン
wx109110416s.jpg wx109110420s.jpg
色があるのはライ麦ねー
白は小麦のパン
これはウマー!!
出す前にオーブンで焼いてくれるので出来立て気分で頂けます!

デザート
wx109110429s.jpg wx109110431s.jpg
スッゴイ!!
なんて可愛い盛り付けなんでしょーか!!!
wx109110432s.jpg
イルカがーーー!!
さすが結婚式場のプロディースしてるだけある!!
納得!納得!!

wx109110433s.jpg wx109110434s.jpg
チェリーの入ったプディング?かな??がさー
これまたなかなかにウマーーー!!!
フルーツが添えてあるのも嬉しい!!!

ドリンク
wx109110430s.jpg
ホットコーヒーを!

あと、もうワンドリンクねー
wx109110427s.jpg
これはs-styleの特典です!!
マンゴージュースを頂いちゃいました!!!

wx109110415s.jpg
店内は、テーブル席だけかな??
多分、ランチタイム禁煙みたい・・・?
誰も吸ってなかったし、灰皿なかったんだよねー

ちょっと暗めだけど雰囲気が良い!!
大きなモニターにハワイの風景が映し出されてます!!

スタッフさんはしっかりの人と、まだちょっと不慣れ?な人と~
ま、色々だけど~
今後に期待って感じですね!!

会社で盛岡から転勤してきた人に聞いたら~
岩手では、かなりステキでゴージャスなウェディングをプロッデュースしてるんだって
ので、やっぱ、かなり期待できるかも~??

それにしても、このランチは相当にコストパフォーマンスが良いのでは~??
これだけの内容で1050円とは驚きです!!
週末は更にゴージャスになって、でも、お値段は控えめの1260円だったかな??

もちろん、また平日も来たいしー
週末のランチもかなり気になるところですねーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110436s.jpg wx109110435s.jpg
Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)
仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命アジュール仙台B1
022-722-7477
11:30~14:30(L.O.14:00) 
14:30~17:00(L.O.16:30) 17:00~22:00(L.O.21:30) 
火曜定休
ランチタイム禁煙のよーな?
駐車場なし
段差ちょっとだけあり(アジュール中からエレベーターあり)
ぐるなびHP


Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)


食べログお店情報

マリーデ・マナ Sendai 仙台 (洋食・欧風料理(その他) / 広瀬通、あおば通、仙台)
★★★★ 4.5



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

岡崎宏一郎

お~~!これは見栄えのする料理ですね~。
しかもメインの画をトップに持ってこられたのがニクい。(^^)
うちの相模原は人口72万人いて、
個人的に仙台にちょこっと対抗意識を持っているのですが、
ご紹介のコースならこの辺りでは絶対に1580円はします。
恐るべし仙台。
「s-style」って聞いたことがあるぞ?と思えば、
地元密着型の情報誌でしたか~。
ランチさんのブログも相当見ているのでしょうね。
by 岡崎宏一郎 (2009-11-08 22:51) 

jun

マリーデマナ、気になっていたお店です。
盛り付けも綺麗だし、美味しそう♪
デザートもいい感じですね!!

今度、ここでランチしようかなぁ。

by jun (2009-11-09 12:44) 

lunch

★岡崎宏一郎さん 
さすがウェディングをやっているだけあっってー
盛り付けはなかなかですよ!!

あー
私のブログは、大抵メインが初めだよー
出てくる順番だと、サラダとかスープになっちゃっうでしょ・・・
みんなが一番見たいのはメインだろーからね!

s-styleは仙台タウン情報がオシャレな名前になったのです(笑)
私のブログねー
見てるのかなぁ??(笑)
by lunch (2009-11-09 20:21) 

lunch

★junさん 
メインも良いしー
デザートね、可愛いでしょー
乙女心がトキメキます(笑)

コストパフォーマンスが良いのでー
是非、ランチはオススメですよん!
by lunch (2009-11-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。