SSブログ

Bistro Campagne(ビストロ カンパーニュ)【1】

Daily ワンプレートランチ 700円
スープ、ドリンク
★★★☆☆?
wx109112430s.jpg wx109112431s.jpg
プレートの内容は日替わりで、数種類のおかずが盛り込んであります!

この日は~
wx109112432s.jpg wx109112439s.jpg
白身魚のフライ
ホントに揚げたて!
すっごい熱かったーーー!
でも、サクっとしててさー
ストロガノフかな?とも良く合うよー!

wx109112440s.jpg
ポテトグラタン
イモ好きなので美味しい!

wx109112436s.jpg
鶏肉のストロガノフみたいな感じ・・?
クリーミーなソースだけど、全然濃くなくて良い感じ!

wx109112435s.jpg
そして、パスタは~
ペペロンチーノ風ですねー
でも、そんなにニンニクしてないなーって思って食べてたけど~
会社戻ってから、後味は十分ににんにくだな・・・って感じたわ・・・

サラダ
wx109112434s.jpg
大好きなシーザードレッシング!

パン
wx109112433s.jpg wx109112428s.jpg
2種類ねー
白小麦のパンが、私的には好きだねー
表面もパリっと固めで良い感じ!
もう1つは、バターロールみたいな感じの柔らかくて甘いパン
これも美味しかったよ!
どっちもちゃんと温めてあるのがポイント高し!

スープ
wx109112427s.jpg wx109112429s.jpg
野菜にフワフワの玉子が入ってます!

ドリンク
wx109112441s.jpg
ホットコーヒーねー
普通に美味しい!

wx109112426s.jpg
店内はカウンターとテーブル席あり
もうあり得ないほどに喫煙・・・・
すっごい喫煙率高いです・・・

ランチは、数種類あってー
回りを見ていると~
ハンバーグとパスタを頼む人が多かったみたい?

と、ココまで書いておいてなんだけど~
↑の感想は、実を申せば~
「多分美味しかった」ってのが正しいかな・・・(汗)
もう味がわからないほどに臭い・・・
臭過ぎます・・・
あり得ないほどにタバコの煙が・・・・( ̄Д ̄;;

見た目も良いしー
なんと言っても、この内容でこの値段!
コストパフォーマンスもとても良いと思います。
タバコの煙の隙間?から感じた味は、美味しかったと思うんだよねー

会社は禁煙が多いしー
ランチタイム禁煙のお店が増えているしー
多分、ここは喫煙者が多く集まるのでしょうね・・・

うーーん、残念
本当に残念!
頭は痛くなるし、体中臭くなるし・・・
禁煙にならない限り、もう1回トライする勇気はないな・・・
そんくらい、臭かったです・・・トホホ

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109112442s.jpg
Bistro Campagne(ビストロ カンパーニュ)
仙台市宮城野区榴岡2-2-24 名掛丁パルス熊万ビル3F
022-292-7277
11:30~14:00(平日のみ) 17:00~24:00
第3水曜定休 ※この日が祝日の場合は営業、翌日休み
駐車場なし
喫煙可
段差なし(エレベーターあり)

Bistro Campagne(ビストロ カンパーニュ)



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

えどん

自分も煙草の煙が苦手なんですー
美味しければ、少しくらいは・・・我慢できますが
あまりにひどいのは耐えられませんね

せっかく良いものを提供しても、煙草で台無しになるのは勿体無いですよねー
by えどん (2009-12-02 02:31) 

こなつ

私もここ先月行きました!
私が行った日はそんなに臭くなかったので
周りに座った喫煙率によるのかなーと思いました。

両隣のテーブルが老婦人とOLさんの2組だったので。
タバコが苦手な私も運よく逃れられたのかもなので
次回をちょーっと考えてしまいますー。

そういえば同じビルの1つ下の階のランチも
すごく良かったですよー。
500円均一のどんぶりがあって
天丼の海老ははみ出してました。

注文してから揚げるらしく時間がない私たちは
山海丼食べてきましたが、時間がもしあれば
行ってみてくださいー。
山海丼はまぁまぁに美味しかったですよ。
by こなつ (2009-12-02 20:40) 

びやんまんじぇ

食事中のタバコは最悪ですね。
タバコは10年前にやめましたが食事のときに吸ったことは一度もありませんでした。
美味しい料理もタバコの臭いとけむりで半減します。
自分が食事中に近くで吸われたときは注意してます。

それと店の扉開けた時、タバコの臭いしたときは入らず帰りますけどね。

by びやんまんじぇ (2009-12-02 22:59) 

lunch

★えどんさん 
ようこそーー!
私もね、ホントにタバコさ、ダメなんだよね・・・
なんか、多分このお店のお料理は美味しかったので~
ホントに残念だわーー
by lunch (2009-12-02 23:28) 

lunch

★こなつさん 
そうだね、きっと運なんだと思うわー
とにかく、私が行った日は喫煙率が高く・・・
被害を最小限に食い止めようと、タバコが苦手なので、
端っこの席が良いと店員さんに話してみたけど、4人掛けに
1人はダメって言われて・・・
ちょうどお店の真ん中付近の席になり・・・
両サイドからモクモクと・・・( ̄Д ̄;;

でで、お得情報!!
へーへー
ココって下に和食屋さんがあるのですかー!
全然気が付かなかった!!
揚げたて天丼
魅惑的ですねん!!!
今度、チャレンジしてみます!!
ステキな情報をありがとう!!!(≧▽≦)
by lunch (2009-12-02 23:32) 

lunch

★びやんまんじぇさん 
ようこそーー!
私は、別にタバコ税上がって1000円にならんでも良いのです
公共の場、特に食事の場で禁煙にしてくれればそれだけで良いのですが・・・
バンコクやシンガポールのようになると嬉しいですねー
吸いたい方は、思う存分プライベートな場所でお好きなだけどうぞ!
って感じで。
私、前に自分の側にタバコを持ったまま話している女性に逆の手で
持ってくれと言ったら、すっごい寒い空気になり・・・
それから全然言わなくなりました・・・

今回ね、入った時にヤバイか?と感じたのですが・・・
そのまま入った私のミスでもありますね
最近は、この店に懲りて、基本禁煙の店だけに行ってます。
選ぶのはお客さんである自分なんですもんねー
by lunch (2009-12-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。