SSブログ

Danae(ダナエ)【1】 [フレンチ]

ハンバーグ・ライス 950円
サラダ、ドリンク
★★★★☆
wx109112413s.jpg wx109112414s.jpg
柔らかいふっくらハンバーグねーー!!
wx109112415s.jpg wx109112417s.jpg
たっぷりのトマトソースが良い!!!
そしてその上には~
チーズが良い感じでとろけてます!!

wx109112418s.jpg
いやーー
このたっぷりのトマトソースが良いね、良いねー
トマトをふんだんに使っているので爽やかなのよねーー!
これだけでもご飯、モリモリいけちゃいます(笑)

ライス
wx109112416s.jpg
これは小盛りねー
普通はもっと多いのでご安心を!

サラダ
wx109112408s.jpg wx109112410s.jpg
シャレた感じで盛ってあります!
で、嬉しいことにドレッシングが3種類からチョイス可能!
私は、さっぱりグレープフルーツにしてみた!
これ、果汁が良い感じで効いててさー
美味しかった!

ちなみに他は~
和風かフレンチだたよん!

ドリンク
wx109112420s.jpg
ホットコーヒーを~
これね、タイミングを見て出してくれるのが嬉しい!
マダムの心遣いですねん!

wx109112407s.jpg
店内はカウンター、テーブル席あり
嬉しいことにランチタイムは禁煙です!

wx109112424s.jpg
落ち着いた店内は、オトナなイメージ
昔から変わらない街の隠れ家レストランのよーです
ワインのセレクションもなかなかのよーで~
ランチも良いけど、夜にワインを飲みに来たいなーって思うお店ですねー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109112425s.jpg wx109112421s.jpg
Danae(ダナエ)
仙台市若林区土樋280
022-267-5569
火~金 12:00~14:00(L.O.) 土 12:00~15:00(L.O.)
18:00~01:00(L.O.)
月のお昼、日曜定休
ランチタイム禁煙
駐車場あり(2台)
段差なし
ぐるなびHP

ダナエ




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

るみ

まんまるでふっくら美味しそうですね~
トマトソースも余っちゃいそうなくらいいっぱいで嬉しいですねぇ
ぐるなびサイトを見たら、赤ワインとキノコのカレーも気になりました!
ちょっと足を延ばして行ってみる価値ありそう!
by るみ (2009-12-04 21:17) 

lunch

★るみさん 
そーなのだ!!
ふっくらジューシー系!!
トマト好きなので、このたっぷり感は素晴らしかった!!

そうそう、赤ワインのカレーは~
食べログのレビューで結構ワイン!って書いてあってー
仕事中で車だったので・・・
この日は見送ったのだ。

でも、次は私もソレを食べたい感じーー!!!
by lunch (2009-12-05 21:00) 

mau

お花の先生が毎年ここで個展開くんですよ~
バラの時期はヒミツの花園っぽい感じがまた素敵なのです。
先生たちもお食事は何食べてもおいしいって言ってました。
by mau (2009-12-08 21:51) 

lunch

★mauさん 
あーーだから、あんな立派なバラがいけてあったのねーー
そっかそっかー
うんうん、納得!

やっぱ、どのメニューも美味しいのねー
次、また他のメニューを食べに行かないと!!
by lunch (2009-12-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。