SSブログ

タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店【12】 [アジアン・エスニック]

海老トムヤンクンラーメン 950円 ※平日限定ランチブッフェ付
ドリンク付
★★★★☆+
wx109120804s.jpg wx109120805s.jpg
うーーん!
何回頼んでも魅惑的な色!!
酸味と辛味のバランスがすっごく良いのよねーー!!

麺は~
wx109120808s.jpg
いつもの太麺ね!
やっぱ、この幅広麺が良いのよねーー

具は~
wx109120806s.jpg wx109120807s.jpg
たっぷりのもやしに~
海老ねー
あ、パクチー抜きを言い忘れちゃった・・・(汗)

あ、これは麺少な目なので~
ホントはもっとスープも上までくるよ!!

パッタイ 980円
ドリンク付
★★★☆☆
wx109120810s.jpg wx109120811s.jpg
同僚が頼んだ品ねーー
ケチャップ味
タイ料理の中では珍しい辛くない料理
私はどうも辛いくないのであんま頼まないんだけど~
会社の人は、コレを頼む人が多いねー

ブッフェは~
wx109120795s.jpg wx109120796s.jpg
おかず4種類、スープ、デザートねーー!

レッドカレー
wx109120798s.jpg
これはいつも通りウマー!
たっぷりのタケノコに鶏肉ねー

冬瓜のココナッツ煮
wx109120801s.jpg
これもウマー!!

挽肉の入ったサラダ
wx109120800s.jpg
香りはアジアンだねー
生のキャベツと良く合います!!

もやしのウマ煮
wx109120809s.jpg
お肉も入ってて~
もやしのパリっと感が良いねーー
これはアジアっぽくない味ねー

スープ
wx109120797s.jpg wx109120799s.jpg
いつもの野菜スープねー
あっさり系
お肉もいっぱい入ってて美味しい!!

デザートは~
wx109120812s.jpg wx109120813s.jpg
タピオカねー
おイモ入りだよー!
美味しい!!
今回は、タピオカも上手に戻ってましたー!

ドリンク
wx109120803s.jpg
シュワっとコーラ
タイ料理に合うねーーー!

店内はテーブル席のみ
嬉しいコトにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニューは~
トムヤンクンラーメン
トムヤンクンラーメン
ピリ辛野菜入りビーフン炒め
天の川チャーハン
ガバオ・ガイ、パッタイ
トムヤンクンラーメン、チキンライス
日替り(トムヤンクンチャーハン)
トムヤンクンラーメン(エビ、チャーシュー)
パッタイ
トムヤンクンラーメン、鶏挽肉のバジルかけご飯
蒸し鶏のせご飯、ナームヌードル
を参考にして下さい!!

前回のミスはたまたまだったよーで~
今回行ったら、もとに戻ってたー
良かった、良かったーーー!

これでまた通ってしまいそうだわーー!(≧▽≦)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060134s.jpg fz10009060133s.jpg
タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8175
ランチ 11:00~14:00(L.O.)
カフェ 14:00~17:00(L.O.)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30) 
不定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
ぐるなびHP

タイ料理 バンコクダイニング  ティーヌン仙台パルコ店


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

うるるん

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
そして、いつも仙台ランチの参考にさせていただいております。
ところで私もティーヌンが大好きで頻繁に通っております。
味がまさに本場の味なんですよね☆
実は私タイに6年程住んでいたことがあり、ここに来るとホッとするんです。まさに実家に戻ったような。
パッタイも本場の味で、(意外と仙台のアジアンチックなお店だとインチキチックなところ多いのですが。)タイに帰った気分になれます。
と思っていたら、料理人の方全員がタイ人だったと最近知りました!!!
益々足繁く通いたくなった今日この頃です☆
by うるるん (2009-12-19 23:16) 

lunch

★うるるんさん 
ようこそーーー!
いつも見て頂いてるとは、ありがとーございます!

へーへー
タイに6年ですか!!
じゃ、タイ料理にはこだわりあるんでしょーねー

私は、そんなにタイ料理には詳しくないのですが~
トムヤンクンは、仙台でココのが一番スキですねー!
パッタイ、うちの会社では一番人気ですよん!

ココはメインの他の、あのブッフェが良いよねー
タイ人のシェフの方が腕を振るうタイ料理がさー
数種類頂けるってのはかなり魅力!!

今度、タイの美味しいお料理話を聞かせて下さい!!
私は、タイはバンコクしか行ったことないけど~
やっぱソンブーンの蟹カレーが一番感動したかも??
by lunch (2009-12-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。