SSブログ

つけめん らぁめん 宗庵 ( しゅうあん ) 仙台店 【2】 [ラーメン]

コク豚つけ麺 750円
★★★★☆
wx109120720s.jpg wx109120722s.jpg
「遂に出た!」らいのコメントが書いてあったので、これをチョイス(笑)
確かに、豚骨ベースだねー
前に食べた節系のとは全然違う印象

wx109120723s.jpg wx109120727s.jpg
wx109120728s.jpg wx109120729s.jpg
確かに濃い~~んだけど~
クドさはない!!
旨みがありますねーー
具は、チャーシューとメンマ
どっちも美味しい!!

wx109120721s.jpg wx109120725s.jpg
あ、サービスで麺を大盛りにできますよ!と言われましたが~
ムリムリー
逆に麺少なめにしてもらいました(汗)

wx109120726s.jpg
麺は太めでツルツル!!
つけ汁によく絡みますねーーー!!

ちょっと濃いか?と思いつつ~
やっぱウマーー!!
結局、ペロっと食べちゃいました!!


そして〆はだしわり
スープをお願いしました!!
wx109120730s.jpg wx109120731s.jpg
このスープの量をつけ汁にいれるんだと猛烈にしょっぱいので~
wx109120733s.jpg
スープに、つけ汁をちょっと入れてみたー
ウマーーー!!!!

後で喉が渇く地獄になるーーーーって思いつつ~
結構飲んじゃった(笑)

で、予想通り・・・
午後は、喉が渇いて辛かったわ・・・・( ̄Д ̄;;

宗庵らーめん 730円
★★★★☆
wx109120717s.jpg wx109120718s.jpg
同僚が頼んだ一品
私は食べてないけど、美味しかったってコトで★4つ(笑)

おおー
ビックリ!!
wx109120719s.jpg
麺が全然違うよーーー!
スッゴイ細麺!!!
はかたのラーメンみたいな感じ・・・?
同僚いわく、これもなかなかにウマーだったそうな!!

店内はカウンター席がズラっと並んでいます
嬉しいことに禁煙です
っていうか、店内が非常に狭いので・・・
喫煙は危ないでしょーって感じ(汗)

食券を事前に買うシステム

あ、そうそう~
大きな紙ナプキンがあるので~
飛びはね防止に使えます!!

メニューは他に~
宗庵つけ麺 730円
コク豚つけ麺 750円
宗庵らーめん 730円
プラス100円で味玉
プラス300円で炙りチャーシュー
プラス350円で全部のせ
半ライス 150円
玉子かけご飯 250円
などがありますっけー

他の日のメニューは~
宗庵つけめん 全部のせ
を参考にして下さい

久々の来店
相変わらず、ホントに混んでますねーーー
でも、回転が速いので並んでいても、そんなに待たないで済むかも??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009041021s.jpg
つけめん らぁめん 宗庵 ( しゅうあん ) 仙台店
仙台市青葉区中央1-7-7
022-399-7037
11:30 ~24: 00
不定休かな?
禁煙
駐車場なし

つけめん らぁめん 宗庵 ( しゅうあん ) 仙台店



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

りゅま

ここ、いつも並んでるから気になってたんですよ!!
私は太麺の方が好きだから、つけ麺かな♪

行ったら大盛りで食べてきます(^^)v
by りゅま (2009-12-20 22:36) 

lunch

★りゅまさん 
うんうん!
いっつも並んでるよねー
大人気みたいねー
でも、回転が速いので並んでいる割には待たない感じ??

大盛りサービス、是非無料なのでお試しをー!
by lunch (2009-12-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。