SSブログ

すし春 (すしはる)【6】 [寿司]

ちらし(中) 1300円
茶碗蒸し、小鉢、お新香、お椀
★★★★☆
wx110010015s.jpg wx110010021s.jpg
wx110010022s.jpg wx110010023s.jpg
wx110010024s.jpg wx110010025s.jpg
具沢山!!!
マグロ、ホタテ、白身、穴子、甘エビ、そしてウニーーーーー!!
おおおおお~
良いね、良いねーーーーー!
他には~
玉子、カマボコ、レンコン、山ごぼうなどなど~

あ、これはシャリ少な目なので~
本来なら、もうちょっと上までググっと具が盛り上がってるんじゃないかなぁ??

にぎり(中) 1200円
茶碗蒸し、小鉢、お新香、お椀
★★★★☆
wx110010008s.jpg wx110010010s.jpg
にぎりもちらしとネタは似た感じねー

wx110010012s.jpg wx110010013s.jpg
マグロ2カン、白身、ホタテ、穴子、甘エビ、ウニに~

wx110010011s.jpg
巻物は、鉄火とかっぱね~
どれもウマーーーー!!!!

以下、共通で~

茶碗蒸し
wx110010017s.jpg
これ、蒸したてで熱々でさー
すっごい美味しかった!!!

小鉢とお新香
wx110010019s.jpg wx110010018s.jpg
小鉢は金平ね~
お新香は3点盛り!

お椀は~
wx110010020s.jpg
海老の頭入りのあっさりお吸い
美味しいよーー!

はらこ飯 1000円
小鉢、お新香
★★★★☆-
wx110010003s.jpg wx110010004s.jpg
wx110010005s.jpg wx110010007s.jpg
前回と同じ感じねー
前ほどの感動はないけど~~
でもでも、その辺のお店よりはねー
やっぱ、はらこがね、ものすっごくウマーなのだ!!

お新香
wx110010006s.jpg
お寿司のとは違うのねーー

お椀はお寿司と一緒だよー!


wx110010035s.jpg
そうそう~
お年賀ってコトで、今年も高級な海苔を頂けました!
おすし屋さんの海苔って良いモノなんだよねーーー
で、早速その日の夜に海苔餅にして頂いたらさ~
やっぱ、ウマーだったわーーーー!!!

wx110010002s.jpg
店内は、カウンターとお座敷あり
残念、喫煙可です・・・

他の日のメニューは~
はらこ飯、ふぐちらし
にぎり(中)、うな重、はらこ飯
二子丼ランチ、はらこ飯
はらこ飯(テイクアウト)
はらこ飯(テイクアウト)
ふぐちらし、にぎり(中)
はらこ飯、二子丼セット
を参考にして下さいませ~

お正月にねー
お寿司食べたいなーってコトで来店
年中無休だと思ってたら~
3日までだったかな?ランチはお休みしますって張り紙がしてあってさ・・・
トボトボ帰ろうとしたら、どうぞ!って
ランチメニューはお休みだけど、お寿司とかはOKだそうで、良かったーーーー!!

さすがにお正月にお店に食べに来てる人はいなかったけど~
出前は凄かった!!
カウンターにズラーっと出前の伝票が並んでたよーー
さすが、人気のお店だねーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 

すし春 (すしはる)
仙台市青葉区吉成1-24-14
022-279-3274
11:00~20:50
年中無休
駐車場あり(10台)
喫煙可
3段程度段差あり

すし春



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

あべじゅん

こんにちは!いつも参考にさせて頂いてます。

このレポを見て、3連休に行ってみたのですけど、「はらこめし」は終わりました、って言われちゃいました。残念!

9月までのガマンですね♪
by あべじゅん (2010-01-14 15:20) 

lunch

★あべじゅんさん 
ようこそーー!
いつも見て下さってありがとーございます!!

そっか・・・
はらこ飯はお正月でおしまいだったのか・・・
で、何食べました??
ふぐも美味しいけど、試してみました~??
by lunch (2010-01-14 22:40) 

あべじゅん

その日は、イクラ食べる気マンマン(笑)な子どもらと一緒だったので、二子丼ランチで、イクラ丼をチョイスしました。

他に、カツ丼・ねぎトロ丼・天丼も頂きました。どれもおいしかったです。
(天丼はちょっとしょっぱかったかな?)

次回は、特製ふぐちらしにチャレンジしてみようと思ってました。
by あべじゅん (2010-01-15 15:26) 

lunch

★あべじゅんさん 
イクラモードでしたかー
二子丼ランチ、お得だし美味しいよねーーー!
カツ丼も良い感じなのねー
食べたことなかったので情報をありがとー!

是非、次回はふぐちらしを食べてみてねん!
感想教えて下さいなー!
by lunch (2010-01-16 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。