SSブログ

本場さぬきうどん むら泉 (むらせん)【7】 [うどん]

天たまカレーうどん 880円
★★★★★
wx110010451s.jpg wx110010452s.jpg
まったり濃いめのカレーがウマーな一品

wx110010455s.jpg wx110010456s.jpg
お肉も入っててさー
カレーライスみたいな濃度があって良いね、良いねーーー!
wx110010459s.jpg wx110010473s.jpg
こしのあるうどんによーーーく絡みます!!!

そして~
このカレーの上には~

wx110010454s.jpg wx110010471s.jpg
天たま!!!
おおおーー
素晴らしい!!
最強のコンビですねん!!!!

wx110010472s.jpg wx110010474s.jpg
天たまはねー
ヤバイほどに半熟!!!
カレーにホントに良く合います!!!
玉子の入ったカレーもまたウマー!!

wx110010453s.jpg
カレーを頼むと~
お水が出てきますよー!
さすが!

牛すじ煮込みうどん 780円 ※冬限定
★★★★★
wx110010461s.jpg wx110010462s.jpg
昨年美味しかったなーと思い出し注文!!

wx110010463s.jpg wx110010465s.jpg
うわーー
相変わらず、牛すじが柔らかくってウマーーー!!!

wx110010466s.jpg wx110010469s.jpg
そして、お肉のだしも効いててさーー
いやいやいやー
良いですねん!!!

wx110010467s.jpg
うどんにもウマウマな味が染みてます!!!

小鉢は~
wx110010448s.jpg wx110010449s.jpg
やっぱ2個になってたー
ま、そんなもんだねー

wx110010450s.jpg
お茶は、テーブルにポットが置いてあるので~
いつでも飲めます!

店内はカウンターとテーブル席のみ
嬉しいことに完全禁煙です!!
美味しいうどんが、美味しく頂けます!!

トッピングは~
 ちくわ天 100円
 天玉 150円
 はらんぼ天 250円
などなど~

他のメニューやお店の様子は~
さぬき丼セット、牛すじ煮込みうどん
海老ぶっかけ、冷やし梅、おろし天冷やし
牛すじ煮込みうどん、釜あげうどん 野菜天ぷら付き
さぬき丼セット(釜たま)
はらんぼ天付かけうどん
じゃこごはんセット (釜たまうどん)+ちくわ天、じゃこごはんセット (釜あげうどん)+ちくわ天、ぶっかけとろろうどん、ぶっかけうどん+ちくわ天+半熟玉子天、カレーうどん+海老天、野菜天うどん
を参考にして下さいなー

ちょっとお久しぶりの来店だったけど~
いやいや、相変わらず美味しいねー
ココのうどんのコシはなかなか!!

うんうん、また食べにこなくては!!と思える貴重なお店ですねー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
本場さぬきうどん むら泉 (むらせん)
仙台市泉区寺岡6-14-2
022-378-3329
11:00~15:00 17:30~20:00
月曜定休 祝日の場合翌日
駐車場あり



むら泉 [うどん]



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

はかたっこ

ここおいしいですよね!私もよく行きます。
ただ、さぬき丼とセットにすると量が多すぎて・・・。
だったら単品で頼めばいいのに、どうしても丼も食べたくなっちゃうんですよね(^^ゞ
by はかたっこ (2010-01-20 22:26) 

lunch

★はかたっこさん 
うんうん!
美味しいよねーーー!

そーなの、そーなの!!
さぬき丼、お得だし美味しいしさーー
絶対に頼みたくなるよねーーー!(≧▽≦)
by lunch (2010-01-20 22:51) 

orangemilk

こないだ多賀城のお店に行ったのですよ
泉のはちょっとしゃれたうどん屋さん、って感じだけど
多賀城は本場の製麺所風でややワイルドな外見でした!

あちらはおつまみが、いりこの甘露煮?佃煮?
とっても美味しかったですよー
写真で見るとうどんの表面の感じとか天ぷらの色とか違うから
食べ比べしてみたい!
泉の店場所わかりにくいと思って遠ざかってたけどタピオからすぐだったんですね!
by orangemilk (2010-01-20 23:18) 

takuちゃん

この店は
カレーうどんに
オプションのちくわ天のせて
がっつり行くのが男の食い方です

・・って思ってます(笑)


by takuちゃん (2010-01-21 11:02) 

lunch

★orangemilkさん 
ブログ、見たーーー!!
息子さんのお店も、すっかり定着したみたいでー
私は逆に、息子さんのお店に行ってみたいです!!
いりこ、美味しかったんだー
私は、泉の方では食べたことないなーー
気になる!!!

場所、ホント、タピオのすぐ近くなのでー
何とかたどり着けると思いますのでー
是非、お試しをーー!
by lunch (2010-01-21 23:11) 

lunch

★takuちゃんさん 
うんうん!!
それ、オトコらしいですねん!!
ここのちくわ天
もっちりしててウマーだよねーー!!
カレーも濃厚で良いのよねーーー!(≧▽≦)
by lunch (2010-01-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。