SSブログ

Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)【2】 [フレンチ]

Aランチ(ハーフコース) 1050円 ※平日限定
サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、ドリンク
★★★★☆+
wx110011444s.jpg wx110011445s.jpg
牛肉の赤ワイン煮込みだよーーー!!

wx110011447s.jpg
焼いたネギが乗ってるー!
スゴイ!香りが良い!

wx110011446s.jpg
でで、スゴイのはお肉の量!!
これでもかーーってほど!!
スゴイよーー!
これで1050円だよ?!
ビックリのお値段!!

ソースはちょっと濃い味でさー
いやーー
これね、ついつい赤ワインなんて飲んだら最高だろーなー!
って思っちゃいました!!!

今度は是非休日にワイン飲みながらのブランチとかしたいですねーーーー!!!!

スープ
wx110011438s.jpg wx110011439s.jpg
キノコのブイヨンスープ

wx110011440s.jpg
キノコたっぷりーー!
美味しい!!!

サラダ
wx110011433s.jpg wx110011434s.jpg
目に鮮やかな赤!!
キレイ!!
青いランチョンマットにスッゴイ映える!!
これはビーツのドレッシングなんだそーです!!
美味しいしキレイだし、なかなかですねん!!

パン
wx110011441s.jpg 
2種類ねー
wx110011442s.jpg wx110011443s.jpg
どっちも温かいのが出てきて嬉しい!!

wx110011436s.jpg wx110011448s.jpg
で、ラッキーなコトに~
今度商品化される「リリコイバター(パッションフルーツのバター)」
のお試しキャンペーン中でしてー
素晴らしく美味しいパンタイム?を堪能しましたー!!

このリリコイバターは、近々瓶詰めで販売されるそーです!
私、ハワイは行ったことないのでー
リリコイバター自体を初めて知りましたがー
これ、なかりウマーーー!だねーーー
パンはもちろん、スコーンとかと一緒に頂いたら最高だろーなーー!!って感じ!

wx110011437s.jpg
あ、普通のバターも出ましたよ、念のため(笑)

デザート
wx110011449s.jpg wx110011450s.jpg
いつも通り、盛り込みです!!
嬉しいなーーー!!!
wx110011451s.jpg wx110011452s.jpg
バニラアイスとチョコレートムース、そしてフルーツねー
お店のシンボルのイルカちゃんが可愛い!!
これ、香ばしく焼き上げてあってウマーだよーーー!!

ドリンク
wx110011453s.jpg
ホットコーヒーを!

店内は、テーブル席が並んでます
多分、ランチタイム禁煙です

他の日のメニューは~
Aランチ
を参考にして下さいませ~!

ちょっと久しぶりの来店
でも、相変わらずコストパフォーマンス、素晴らしいですねーーー!!!

スタッフさんもすっかり慣れている感じだったしー
店長さんは以前同様にスッゴイ感じ良いしー!

仙台駅前で、この値段
そしてこの豪華さにウマーなデザート!!
これだけ揃うのってなかなかないので~
かなり貴重な存在では~???

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110436s.jpg wx109110435s.jpg
Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)
仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命アジュール仙台B1
022-722-7477
11:30~14:30(L.O.14:00) 
14:30~17:00(L.O.16:30) 17:00~22:00(L.O.21:30) 
火曜定休
ランチタイム禁煙のよーな?
駐車場なし
段差ちょっとだけあり(アジュール中からエレベーターあり)
ぐるなびHP


Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

hide

初めまして~(^-^)このボリュームで1050円ですか・・・!
本当凄いですね~だけど写真の数もいつも凄いですね(^0^)g
私は恥ずかしくてこんなお洒落なお店では絶対撮れませんよ(^-^;)
ちょっとずつ試して?行きたいです(*^-^*)
by hide (2010-01-31 23:19) 

mirror

いろいろ助かっています。
食べるって生きる基本ですから・・・・。

ありがとう。
by mirror (2010-01-31 23:21) 

lunch

★hideさん 
ようこそー
ココはねー
お店はオシャレですが~
すっごくスタッフさんもみんな気さくで感じ良くー
全然緊張しないで頂けるお店ですねー

ま、写真の数はねー
私的に感激すると数が増えますねー
感動を一方的に伝えたくなるので(笑)

台湾、良いですねー
私も若い頃にお茶の勉強も兼ねて、チョコチョコ通ってましたねー
最近はすっかりご無沙汰だけど
お茶も料理も素晴らしいので是非また行きたい国ですねー!
by lunch (2010-01-31 23:33) 

lunch

★mirrorさん 
ようこそーー!
そーそー
食は基本!
美味しい!で簡単に幸せになれるしねーー!!(笑)
by lunch (2010-01-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。