SSブログ

口福吉祥  囍龍(シーロン)【9】 [中華]

口福セット 780円
スープ、お新香、ご飯
★★★★☆+
wx110011351s.jpg wx110011353s.jpg
紋甲イカのあっさり塩炒めだよー!

思ったよりスゴイ量のイカ、イカ、イカ!!!
食べ応え十分!!!

wx110011360s.jpg
で、イカはちゃんと飾り切りされててさー
キレイではないですかーーー!!

wx110011354s.jpg
他の具は~
タケノコ、青梗菜、ニンジンなどねー
イカは柔らかくて、あっさり塩味がよく馴染んでてウマーーー!

ザーサイとご飯
wx110011356s.jpg wx110011358s.jpg
はい、いつも通りに普通ねーー(笑)

スープ
wx110011352s.jpg wx110011359s.jpg
溶き玉子に豆腐だよー
美味しい!

デザート
wx110011355s.jpg
杏仁豆腐だよー
この日はマンゴープリンではなく、杏仁豆腐だった!
かほピョンクラブの特典ねー
これが無料サービスは嬉しい!!

店内はボックスタイプのテーブル席とカウンターありですねー
ランチタイム禁煙ですよー!

wx110011350s.jpg
お茶は嬉しいポットサービス!
それなのに、良くお客さんに目を配っててさー
ホテルみたいに継ぎ足ししてくれます!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
口福セット
口福セット
週替り麺ランチ
麻婆豆腐ランチ、四川タンタン麺
麺ランチ
四川タンタ麺、水餃子、焼きワンタン
週替わり麺セット、レディースセット
口福セット
を参考にして下さいませ~!

この日の炒めはなかなかにウマーだったねー!
この値段なのに、気前良い具の盛りだくさん!!
サービスも良いしー
素晴らしいですねーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009011158s.jpg fz10009100452s.jpg
口福吉祥  囍龍(シーロン)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ1F
022-212-4606
11:30~15:00(Lo14:45) 17:30~23:00(Lo22:30)
不定休(パルコに準ず)
ランチタイム禁煙
駐車場なし
※パルコ店内からは入れせーん!路面店入り口から入ります!
お店のブログ

口福吉祥 囍龍(シーロン)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mirror

ここは安いですね。駅前付近は、仔虎しかいってません。
って、このサイトで教えてもらったんですけどね。

大町のトップというレストランはご存知ですよね。あそこのカニピラフが美味しいと思うのですが、どうでしょう。
by mirror (2010-02-03 00:06) 

lunch

★mirrorさん 
うんうん、ここもかなりコストパフォーマンス、良いですよー!
ので、是非お試しをーー!!

大町のトップ
蟹ピラフ、スッゴイ美味しそうだなーって思ってたら~
やっぱ、ウマーなのかーー!
私はまだ食べたことないので・・・・
今度、再訪してみなくっちゃ!!
美味しい情報をありがとー!
またヨロシクーー!!
by lunch (2010-02-03 23:16) 

mirror

トップはオムライスでした。カニピラフに卵が・・・ソースが・・・美味しいですよ。
by mirror (2010-02-06 01:41) 

lunch

★ mirrorさん 
そっか、あれはオムライスかー
私もカニピラフで納得してました(笑)
是非、次回は日替わりに目を奪われず~
オムライス、食べてみなくては!!
by lunch (2010-02-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。