SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ【12】 [テイクアウト]

トムヤンクンチャーハン 680円 ※ランチタイム以外は850円
★★★★★
wx110011545s.jpg wx110011548s.jpg
ものすごい悩んで悩んで~
今回はトムヤンクンチャーハンに決定!!
もちろん、5辛で!!

wx110011551s.jpg wx110011553s.jpg
wx110011555s.jpg wx110011556s.jpg
うおおおーーー
辛い!!!
ウキャー!って思ったけど~
でもでも、ウマーーー!!!!

wx110011554s.jpg
なのに、更に辛味を入れてくれた(笑)
スゴイぞーー!!

辛いけどさー
その中にトムヤンクンの旨みが凝縮されてるーーー!!

なーんてなーんてウマーー!なんでしょーーーー!!!

wx110011549s.jpg wx110011557s.jpg
横にはサラダが添えてあります!
これも嬉しい箸休めですねん(笑)

店内は、手前のプレハブではなく~
奥のレストランで頂けますので、テーブル席が並んでます
残念!!喫煙可です・・・

他の日のメニューは~
カオマンガイ
トムヤンクンラーメン
パッタイ
鶏肉と野菜炒めライス
トムヤンクンチャーハン
カオマンガイ(チキンライス)
レッドカレーラーメン、シーフードの台風カレーチャーハン
鶏肉と野菜炒め
グリーンカレー、トムヤンクン
冷やしトムヤンクンラーメン
目玉焼きのせ鶏肉のバジルご飯
を参考にしてみて下さいませ~

ランチは~
 タイ風焼きそば
 肉とナス入りグリーンカレー
 鶏肉と野菜炒めライス
 鶏肉のバジル炒めご飯
 シーフードのタイ風カレーチャーハン
 屋台風鶏肉ラーメン
 トムヤンクンラーメン
 レッドカレーラーメン
 カオマンガイ(チキンライス)
 トムヤンクンチャーハン
の10種類あります!!

いやーー
いつも書いてますが、ホントにヤバイ、ヤバイです!!
何回食べても、ウマー過ぎます!!!

病み付きになる旨さ、コワイほどでありますねん!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008071220s.jpg fz10009080025s.jpg
タイ料理レストラン サバイ サバイ
仙台市青葉区木町通2-6-32
022-275-9858
11:00~23:00 ランチタイム 11:00~15:00
当面無休
駐車場あり(数台あり)
喫煙可
段差なし

タイ料理レストラン サバイ サバイ



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

jun


私も今日、サバイサバイさんの記事でしたー^^

lunchさんが悩んで悩んで・・・というのが解ります(笑)
私も本当に悩みましたから。

しかも5辛って・・・・
1でもけっこうきましたが、5ってどんな感じなんだろう???
辛味もすごいですね^^;

見ていると食べたくなりますよ~

by jun (2010-02-05 09:20) 

mirror

ここは家から近いようです。しかし、発見できない。
興味津々。タイ料理はちょっと苦手ですが、チャレンジしたいですね。
テイクアウトがあるのが良いですね。レストランは喫煙可ですか?
タバコの匂いは髪や洋服につくから嫌いです。料理の香りが楽しめなくなるので、禁止にしてくれないかなーと思います。
by mirror (2010-02-05 09:39) 

L.カルニチン

ランチさんがお気に入りのこのお店、私もついに行ってきました!
ランチで、カオマンガイとパッタイを2人でシェアしていただきました♪
美味しかったです(*^_^*)
安いですよね~~♪
食べログのクーポンをちゃんと持って行きましたよ♪
マンゴージュース以外にもソフトドリンクリストから選べたので嬉しかった(*^_^*)
by L.カルニチン (2010-02-05 11:03) 

さほっち。

テイクアウトは予約するんですか?(いつも思う)
夜とかに食べてみたいんですけどねぇ。
(若干職場からだと遠いので・・・)

by さほっち。 (2010-02-05 11:05) 

lunch

★junさん 
記事、見たよー!
トムヤンクンラーメンも、ホントにウマーよねーーー!!
5辛ってのはどの程度だろ??
普通の人はあんま食べないかも???(笑)
実家の母は、結構辛いのOKなんだけど~
舌が痛いって固まってた・・・
でも、会社の同僚の激辛OKな子は~
5辛で全然オッケーって言ってた(笑)
by lunch (2010-02-05 22:11) 

lunch

★mirrorさん 
仙台フォーラムのスグ近くですよ!
怪しげな赤と紫の看板が目印です(笑)

残念ながら、ここは喫煙可です・・・
私もタバコは苦手なので、喫煙可のお店はね・・・
あまり行かないのですが~
ココは喫煙率が低いので・・・
今まであまりタバコ害にあったコトはないのよねー

でも、タバコがNGだったら、是非、テイクアウトでお試しをー!
by lunch (2010-02-05 22:15) 

lunch

★L.カルニチンさん 
遂に行っちゃいましたねーーー!!!
ねね!!
ウマーでしょーー!!!
そして、本当に安いよねーーー!
L.カルニチンさんは何辛にしてみましたか~??

そーそー
食べログのクーポン
ソフトドリンク、どれでもOKなんだよねー
でも、あの濃厚なマンゴージュースが一番お得かも?(笑)
by lunch (2010-02-05 22:18) 

lunch

★さほっち。さん 
テイクアウトは電話で予約もオッケーだしー
急いでない時はお店に行って、その場で作ってもらいます
混んでなければスグに作ってくれますよー!
by lunch (2010-02-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。