SSブログ

らーめん くろく【1】 [ラーメン]

比内鶏ラーメン ハーフ 550円
★★★★☆-
wx110031497s.jpg wx110031499s.jpg
肉厚のチャーシューが敷き詰められてます(笑)
wx110031504s.jpg
チャーシューは柔らかくて食べやすい!!

wx110031501s.jpg
で、その下に~
鶏そばなる由縁である鳥のそぼろが!!

wx110031503s.jpg
メンマねー
太いよー
でも、硬くないので太くてもオッケーって感じ

wx110031502s.jpg
麺は細麺ねーー
しょうゆ味のスープに合いますねーーー

wx110031500s.jpg
スープは~
思ったより濃い感じだったかな~??
店員さんがあっさりがお好みだったらって言ってくれたので
ま、確かに~
一押しだそうな味噌はー
後からレビューを見たら、結構こってりのよーなのでー
それと比べたらあっさりなんだろーなーと(笑)

あんまお腹がすいてなかったのでー
店員さんに聞いてみたら、具は一緒で麺画半分なだけって言うことだったのでー
ハーフに決定!!
ま、普通ならちょっと足りないかも~??

店内はカウンター席と大きな四角いテーブルにみんなで座る形式
喫煙は不明だけど~
なんか禁煙っぽい感じ??
ラーメン屋さんとは思えない、ちょっとスタイリッシュな雰囲気
ライトも落としてあってなんかアダルティな感じ?(笑)

お店の入口の券売機ではじめに食券を買うスタイルねー
店員さんは親切でおススメなども説明してくれました!!

上に書いたけど、店員さんのおススメは味噌ラーメンなんだそーです!
私はあんま濃いのを食べないのだけど~
次は味噌にチャレンジしてみよーかな??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031505s.jpg
らーめん くろく
仙台市宮城野区榴岡2-2-12 アーバンライフ橋本 1F
022-298-7969
月・木・金 11:30~14:30 17:30~23:30
火・水 11:30~14:30
土・日・祝 11:30~21:00
喫煙不明
駐車場なし
段差なし
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

wakame

この前、お友達に連れて行って貰って、初めて味噌ラーメンを食べたのですがとってもおいしかったです!(>▽<)

でも、かなりトロトロなスープで濃厚なので(私は好きですが。。)
ランチさんも濃厚気分?な時に食べてみてほしいですー☆

ランチさんが召し上がった、この比内鶏ラーメンもおいしそうですねっ♪
(^m^)

by wakame (2010-04-08 23:22) 

さほっち。

うう~くろく。。
昔1度だけ行ったことがありますが、それっきり。

・・・そうあまりワタシの味覚にマッチしなかったのです。

今なら大丈夫かな~(><;)

by さほっち。 (2010-04-09 15:49) 

lunch

★wakameさん 
おおおおーーー
やはり濃いのですねん!!
んじゃ、濃厚な気分な時、
アーンド胃腸の調子が絶好調!な時にチャレンジします!(笑)

味噌はやっぱ太麺なんですか~??
by lunch (2010-04-09 21:38) 

lunch

★さほっち。さん 
アハハ・・・・
やっぱ濃かったのかな~???
食べたのは味噌??
濃いのじゃないならいけるかも~??(笑)
by lunch (2010-04-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。