SSブログ

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)【5】 [イタリアン]

週替りランチパスタ Bセット 750円 ※平日限定
サラダ、ドリンク
★★★★☆-
wx110040607s.jpg wx110040609s.jpg
スパイシートマトカレーパスタ

wx110040611s.jpg 
パっと見はナポリタンみたいな~??

wx110040613s.jpg wx110040614s.jpg
なんか私の好きな組み合わせだわーーー!と思いオーダー
赤みのあるカレー色が魅惑的ではありませんかーーー!
ちょっとだけ刺激がある感じだけど~
トマトの酸味が利いてて、食べやすい!!

けどねー
この日もちょっとニンニクはまずいな・・・ってコトでさー
ガーリックオイル抜きにしてもらいました
ので、やっぱね・・・
ちょっと物足りない感がありました・・・( ̄Д ̄;;

やはり~
パスタにガーリックオイルは外せないのかも~??
なんて思ったり・・・???

とは言え~
しっかり完食
美味しく頂きました!(笑)

サラダ
wx110040606s.jpg
この日は普通のサラダって感じーー

ドリンク
wx110040615s.jpg
カプチーノを~
ちょっとなんちゃって風?な感じもあり~
バニラ臭?みたいなのが鼻についたのでー
私の好みとしては、カフェオレのすれば良かったなーと

店内は、カウンターとテーブル席ありですねー
なんか、いつの間にかランチタイム禁煙になってますねーー!
わーい、わーーい!!!

wx110040378s.jpg
パスタの跳ね防止のために~
大き目の紙ナプキンを頂けます!
これは嬉しいですねーーー!!

他の日のメニューは~
蒸し鶏となめこのパスタ
週替りランチ、特性スープスパゲティ
特製トマトスープスパゲティ
特製スープスパゲティ
を参考にしてみて下さい!

なんか、最近パスタ熱が高まってて・・・・
ついついまた行ってしまいましたー
ま、上にも書いたけど~
ガーリックオイルね、次回は使ってもらうことにします(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110040977s.jpg wx110040616s.jpg
PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内3F
022-268-1956
10:30~22:00 LO21:30
無休
駐車場なし
ランチタイム禁煙

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

さほっち。

トライアングル、未だに宿題店のままで(^▽^;)

夜とかなら空いてますかね~。
休日のランチは並んでいるから、なかなか。
パスタ、しばらく食べてないでございます(^▽^;)
by さほっち。 (2010-04-27 10:39) 

ひろな

ここの店、すごく好きです('▽')
ただ、いつも行列なのが(゜▽゜;)
by ひろな (2010-04-27 14:34) 

lunch

★さほっち。さん 
うーん・・・・
最近は、平日の13時過ぎくらいだと~
結構並ばずに入れますよー
この辺の時間帯が狙い目では???

パスタねー
最近、何気にブームです(笑)
by lunch (2010-04-27 22:46) 

lunch

★ひろなさん 
ひろなさんのお気に入りメニューは何ですか~??
やっぱ、定番のスープパスタ??
by lunch (2010-04-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。