SSブログ

そば処 こむろ【4】 [うどん]

鍋焼きうどん 840円
★★★★☆
wx110011585s.jpg wx110011586s.jpg
しっかり煮込まれた感じのうどんの上には~

wx110011587s.jpg wx110011588s.jpg
wx110011589s.jpg wx110011593s.jpg
メインの海老天でしょー
私の中でのメインのお餅でしょー
それに卵とか野菜などなど!

wx110011592s.jpg
うどん+お餅なのでー
かなりお腹いっぱいになります!!!

wx110011591s.jpg
うどんもねー
味が染みててウマーーー!!

前にも書いたけど、思い出の鍋焼きうどん
やっぱ、ウマーーだわーーー!!
ま、多分普通な味だと思うんだけどさーー
私には慣れ親しんださー
思い出の味というスペシャルな調味料が加わってるのでねー
ウマーなのだ!

お新香
wx110011582s.jpg
嬉しいリンゴ付き!!!
なんか家庭的せ良い感じーーー!!(笑)

特製けんちんそば 840円
★★★★☆
wx110011574s.jpg wx110011575s.jpg
wx110011576s.jpg wx110011578s.jpg
wx110011579s.jpg wx110011581s.jpg
けんちんんはねーー
具がモリモリなのが魅力!!!
大根がね、良い感じ!!
味がすっごい染みてるしー
これ、嬉しいのよねーーー
他にも具が盛りだくさん!!!
お肉、かまぼこ、きのこ、わかめ、人参などなど~
うんうん、体に良い感じよーーー!!

wx110011590s.jpg
おそばはちょっと柔らかめかな?
でも、あんかけのけんちんがすっごい馴染んで良い感じよー

fz208040587s.jpg
お茶は嬉しいそば茶
やっぱ、おそば屋さんだしー
そば茶の方が良い感じよねーーー

店内はテーブル席とこあがりありです~
残念ながら喫煙可なんだよね・・・
ま、他のお客さんが吸わなければ良いんだけど・・・

メニューは他に~
 かしわ 720円
 ざる 530円
 海老天ぷら(上) 1400円
 カレー 630円
 五目 630円
(上記メニューはそば、うどんのチョイス可能)

他の日のメニューは~
鴨南そば(温)、鴨南そば(冷)、イカ天そば
鍋焼きうどん
けんちんそば
を参考にして下さいなーー!!

ちょっと久しぶりの来店
いつも通りの、住宅街で家族経営のお店
派手さはないけど、なんかね、良いのよねーーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
そば処 こむろ
仙台市泉区将監1丁目5-14
022-372-1102
11:00~15:00 17:00~20:00
月曜定休
駐車場あり
喫煙可

そば処 こむろ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。