SSブログ

デリカ 新宿さぼてん 仙台エスパル店【1】 [テイクアウト]

ごちそう弁当 860円
★★★★☆-
fz10009090539s.jpg fz10009090549s.jpg
明太子とチーズの豚肉巻かつ、豚ヒレかつ、エビフライと~
豪華な盛り合わせのお弁当だよー!!

fz10009090542s.jpg fz10009090547s.jpg
明太子のチーズ巻きに引かれてゲット!!
感動的な美味しさではないけど~
こういうのもたまには良いねーって感じ!

fz10009090543s.jpg fz10009090545s.jpg
ヒレかつは、看板商品だけあって美味しい!!

fz10009090544s.jpg fz10009090552s.jpg
エビフライは、ま、普通かな~?

添えてあるのは~
fz10009090548s.jpg fz10009090541s.jpg
千切りキャベツ、玉子焼き、お新香ねー

ご飯はモリモリ!!
fz10009090540s.jpg
青海苔とゴマがふってありますね~

fz10009090538s.jpg
ソースとからしは外付けなので~
チーンの時、蓋を開けずにすぐできます!
ちょっとだけ楽で良いねーーー!!

S-PALキッチンの中では、結構賑わっているお店の1つかな~??
ま、私はあんま揚げ物メインのお弁当は買わないので~
たまーにしか寄らないけど~
たまーに食べると、これはこれでなかなか美味しいかも~??
けど~
やっぱ、ちょっとさー
毎日のお弁当って思うと・・・・
ちょっと高い・・・・?( ̄Д ̄;;

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

デリカ 新宿さぼてん 仙台エスパル店
仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL B1F
022-712-8031
10:00~21:00
定休なし(エスパルに準ず)
駐車場あり(3000円以上で1H無料)
段差なし(エレベーター、エスカレーターあり)
お店のHP

デリカ 新宿さぼてん 仙台エスパル店



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

jun


揚げ物の宝石箱って感じですね!
どれも美味しそう。

エビフライ・ヒレカツも美味しそうですが明太子とチーズが
一番気になります!最高の相性ですよね^^

脂っこい物が食べたい時には最高のお弁当ですね☆
by jun (2010-05-11 12:23) 

lunch

★junさん 
そーそー
揚げ物モードの時には最適のお弁当よね!!
ここのお弁当は色んな種類があって
結構悩むかも??(笑)
by lunch (2010-05-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。