SSブログ

はらドーナッツ 仙台店【1】 [食後の別腹(笑)]

はらドーナッツ
wx110030042s.jpg wx110030043s.jpg
オカラと豆乳をタップリ使用した定番ドーナッツねーー
wx110030041s.jpg
モチっと感がなかなか良いねーーー!!

丹波黒豆きなこ
wx110030036s.jpg wx110030037s.jpg
丹波産の香り豊かな黒豆のきなこを使用

オレンジ
wx110030026s.jpg wx110030030s.jpg
日替わりメニューねー
甘酸っぱいオレンジ!

黒糖シナモン
wx110030031s.jpg wx110030033s.jpg
シナモン好きなのでこれをチョイス
たっぷりのシナモンと黒糖がマブマブしてありますねん!
これはなかなかにウマーー!!

wx110030021s.jpg wx110030022s.jpg
この日は3人くらいしか並んでなかったのでチャーーンス!と思ってゲット!
うんうん、確かに人気って言われるだけあってなかなかにウマー
モチっと感も良いよねーーーー!
ただ、サイズもちょっと可愛いので、この値段で更に並ぶか?と言われると・・・
並ばないで良いなら、たまに買っても良いかなーなんて思ったり(笑)

でもやっぱウマーだったのでー
並んでない日に通りかかったらー
また買っちゃうんだろうなーー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110030020s.jpg
はらドーナッツ 仙台店
仙台市青葉区中央1-7-18
022-211-9082
営業時間 11:00~21:00頃
(ドーナッツが売り切れ次第終了)
定休なし
駐車場なし
お店のHP
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

トーレス最高

おはよーございます。
またまたおじゃまさせていただきます。
ここ!はらトーナッツさんとお向かいの鯛きちさんは
仙台帰りのおみやげに重宝させていただいてます。
とってもシンプルでおいしいし、石巻にはありませんから(笑)

でもでも・・・みんなからは・・・
おっちゃんが独り並んで買っている姿が・・・
かわいらしいそうです(アハハ・・・
by トーレス最高 (2010-05-16 06:46) 

lunch

★トーレス最高さん 
確かにねーーー
鯛きちは、若い女性かカップルがほとんどだもんねー
でもさーー
可愛いって言ってもらえるってことはー
間違えなくトーレスさん、いけてるってコトですよ!(笑)

この鯛きち
同じお店でも、やっぱ仙台駅前の方が美味しいと思うんだよねーー
木町も悪くはないんだけどね・・・
by lunch (2010-05-16 19:59) 

さほっち。

お友達にあげたいときにしか並ばないさほっちです(笑)
どうしても翌日にしか食べないので、油結構たっぷりですよね。
もうちょっとさっぱりしていてもいいかも、と思います。

次はlunchさんにお向かいの「巳年屋」のだんご、
食べてみて欲しいな~。小ぶりでおいしいです。
by さほっち。 (2010-05-17 13:22) 

lunch

★さほっち。さん 
確かに、当日じゃないと油っこいかも???(汗)
私も当日食べた方が美味しいかった記憶が!

「巳年屋」ねーー
前にテレビでイケメン揃いって紹介されてたよーな?(笑)
まだ買ったことないので、今度買ってみます!!
by lunch (2010-05-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。