SSブログ

Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口【4 】 [洋食]

サラダプレート 750円
★★★☆☆+
wx110051382s.jpg
山盛りのサラダに~
添えてあるのは赤米入りのご飯

wx110051386s.jpg wx110051387s.jpg
サラダは、本来はアボガドのようなのですが~
この日は表のメニューに「キュウリです」と記載されてましたー
ので、ちょっと損した感じ・・??(笑)

wx110051388s.jpg
サラダの中身は~
レタス、キュウリの他に~
ナチョスとチーズねー
ので、歯ごたえも味も色々楽しめます!!

wx110051385s.jpg wx110051391s.jpg
添えてあるのは~
サーモンのフライ
揚げたての熱々!!
サクっとして美味しかった!!!
たっぷりのタルタルソースで頂きます!!

wx110051389s.jpg wx110051390s.jpg
ご飯ですが~
白米ベースで、たまに赤米が入ってます
もうちょっと赤米の割合が高くても良いかなーなんて思ったり。

ドリンク 100円
wx110051392s.jpg
ホットのウーロン茶を~
珍しくコーヒーじゃないのもたまには良いかなーと(笑)

店内はカウンターとテーブル席あり
分煙なんだけど~
かなりしっかり密封されているのでー
臭さは感じなかった!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
明太子スパゲティ
ラムハヤシライス
ラムの香り炒めと山わさび(オーストラリア産仔羊
を参考にして下さいませ~

この日は食欲もなかったのでー
このサラダプレートで良いかーと思いましたが~
正直、これって内容を考えると、猛烈に高いよーな??
だって、特別なサラダって感じでもなく・・・・
そしてご飯だよ???
サラダに鶏肉とかシーフードとか~
なんか付加価値のあるモノが入ってれば、
少しは納得できるよーな???

ま、悪くはないけど~~
普通の時にもう1回これを頼むことはないよーな感じがしましたわ・・・

あ、でも、このお店自体はいつも通りにー
とても感じが良く、気持ち良く食事できましたけど!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031773s.jpg
Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-7277
7:30~22:30
定休なし
分煙
駐車場なし
段差なし
(※YahooBB無線LANスポット)
お店のHP



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

よっし

こんにちは~!!

冷静なコメント大好きです^^

ランチさんの記事見ては妄想してます☆
だって~行くとこツボなんですもん!!^^!!

昨日コメント入れようと思って何回も挑戦したんですが
認証が一致しませんと拒否され続けました。。

RanRanlunchで合ってますよね??

今日はどうかな~?行くかな~?

by よっし (2010-05-20 09:26) 

lunch

★よっしさん 
アハハ、冷静って言うか~
思ったまま??(笑)
好きって言ってくれて嬉しいなーーー!

あれ??
コメント認証されない??
ソネブロ、たまにそんなコトが起こるようで・・・
面倒かけちゃってゴメンチャイm(_ _)m

このコメントは無事あがったみたいで一安心

懲りずにまたコメントしてねーー!
by lunch (2010-05-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。