SSブログ

おばんざい 楽空楽  (らくら)【54】 [和食]

おばんざい定食 850円 ※月~木のみ 限定30食
コーヒー付
★★★★★
wx110051729s.jpg wx110051731s.jpg
鮪の赤味噌カツレツ

揚げたてサクサク!!!!
wx110051735s.jpg
鮪の間にちょっとチーズかな?入ってるよーー!
それをたっぷりの赤味噌ソースで頂きます!!!

おかずは他に~

wx110051737s.jpg wx110051732s.jpg
wx110051733s.jpg wx110051736s.jpg
しらたきのたらこあえ、切干たいたん、
厚揚げ炊き合わせ、水菜のサラダ
どれも美味しいねーーーー!

お新香は~
wx110051734s.jpg
2点盛りねー

ご飯とお椀は~
wx110051738s.jpg wx110051739s.jpg
雑穀ご飯
これはかなり小盛りねーー

お椀は~
wx110051730s.jpg
青海苔のお味噌汁
これ、すっごい美味しかったーーーー!!

食後はねー
wx110051740s.jpg
コーヒーねーー

食前は~
wx110051728s.jpg
温かいお茶です~
お水ももらっちゃった
店内は、1Fはカウンターとお座敷で~
2Fはテーブル席になっています~
いつの間にか、ランチタイム禁煙になってます!!
おーー!
なーん素晴らしいんでしょーか!!

他の日のメニューは~
サバ焼き
さよりのフライ
柳川豆腐
お昼の会席
和風カレー
鯖の味噌煮
揚げ出し豆腐
鰤大根
野菜カレー
牡蠣フライ
おひょうのから揚げ
鯖と茄子の揚げだし
揚げだし豆腐
カツカレー
鱈のもろこし焼き
おでん
カジキマグロのカツ
肉じゃが
かつおのたたき
和風カレーかつ
6月4日
5月31日5月21日5月10日5月6日
4月26日4月23日4月17日4月10日4月4日4月2日
3月30日3月1日
2月28日2月25日2月20日2月8日2月5日2月1日
1月30日1月19日1月15日
12月31日12月21日12月18日12月15日12月8日12月7日12月5日
10月30日10月20日9月5日5月25日
などなど~~
参考にして下さいな!

かなり久々の来店
最近ご無沙汰だったので~
すっごい期待して行ったのだけど~
この日は大混雑・・・(汗)
すっごいすっごいバタバタしてて・・・・
待ち時間も長くてさ~
楽空楽の良さが体感できず・・・
かなり消化不良?な感じだったのでー
またリベンジしに行かないとーーーーー!!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 fz10008110442s.jpg
おばんざい 楽空楽  (らくら)
仙台市青葉区中央3丁目10-3 仙台銀座内
022-224-8380
ランチ(月~金)11:30~13:30 ディナー18:00~23:00(L.O 22:00)
日祝定休(金・土曜ランチ休み)
駐車場なし
ランチタイム禁煙

おばんざい 楽空楽  (らくら)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

ユキ

lunchさん、こんばんは〰。
おひさしぶりです。

楽空楽、ひさしぶりですね。
ここの料理、相変わらずセンスがいいというか、
見た目も何とも言えない上品さがでてます。

やっぱ、少しづつ品数多く食べれるって、ホント良い。
飽きないし、いつも期待してしまいますね。

そうそう、話は変わって、
GWに仕事で仙台にいきました。
お忍びで声かけれず すいません ^^;
ほとんど旧職場に缶詰状態で、夜遅く一人街に
飲みに行ってましたぁ。
(行きつけだった居酒屋さんへ!)
にいがたや、ってとこです。知ってます??

で、で、職場の人に「S-styleとっといて〰」って言ってた
のを覚えててくれて、その人に見せてもらいました!
んー、良い感じ! なんか、あーやって写真撮ってるの
無邪気で可愛いですね〰!(笑)

ではでは、ながながすいません!
またまた。
by ユキ (2010-05-30 21:48) 

lunch

★ユキさん 
おおお!!
ひっそり仙台に来てたのですねーーー!
お会いできずに残念!
是非、次回は飲みに行きましょーーー(笑)
あ、にいがたやさん
分かりますよー
米自慢の店だよね?

あ、s-styleねー
恥ずかしい(笑)
それに~
可愛いって次元じゃないですよ・・・
結構真剣に撮ってるし??(笑)
中年だし(爆)
by lunch (2010-05-30 22:35) 

ユキ

そうそう、タワービルのまえのです!
店の雰囲気とスタッフ皆さんが凄く好きで通ってました。
でも、全然お米食べてなかったなぁ。。。(笑)

次にs-styleでるの期待してますね〰!
by ユキ (2010-05-30 23:05) 

lunch

★ユキさん 
私は仙台駅前しか行ったことないわー
へーへーへー
タワービルのトコ、そんなオススメなのかーー
やっぱさ、味はもちろんだけど~
お店の人がさ、感じ良いっての、絶対重要だよねーーーーーー!!

次のs-styleは・・・
ないないーーー
仕事でお付き合いがあるってのもバレちゃったしねー(笑)
by lunch (2010-05-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。