SSブログ

BISTRO THAI (ビストロ タイ)【1】 [アジアン・エスニック]

日替わりランチ カレー 850円
サラダ
★★★☆☆
wx110070361s.jpg wx110070362s.jpg
グリーンカレーだよ!

うわーー!
キレイ!!
野菜の色が鮮やかだねーーーー!

wx110070365s.jpg wx110070366s.jpg
wx110070370s.jpg wx110070368s.jpg
ピーマンは赤と緑の2色
他にタケノコ、ナス、鶏肉とかねー

ちなみに、日替わりのカレーは2種類ありましたー
レッドとグリーン
グリーンが辛口だってコトだったのでグリーンをチョイス

wx110070371s.jpg
カレーは思ったほど辛口ではないかな?
いや、私がそう感じただけ?(笑)

辛いよりは~
しょっぱいって印象が強い感じがしないでもないよーな?
チリパウダーって意外と難しいんだよねー

でも、このしょっぱ辛さはねー
ご飯が進みます!(笑)

wx110070369s.jpg
あ、これはご飯少な目です

サラダ
wx110070363s.jpg wx110070364s.jpg
タイ風のドレッシングかな?
美味しいよー

ドリンク 100円
wx110070372s.jpg
アイスティー
なんか珍しくねー
暑かったので。

店内はテーブル席、ソファー席あり
残念、喫煙可です

上に書いたけどー
この日はねー
暑かったのだ、かなり(汗)
なのにーーー
ここもクーラーなしだった・・・
奥のソファ席のあたりはちょっとクーラーが効いてたみたいだけど~
テーブル席のあたりは、とにかく暑く・・・
風が入ってくるのは空いてる入口付近だけ・・・みたいな?
私は断然クーラー派なのでー
この暑さは辛かった・・・

さて、ここはタイ料理屋さんでありながら~
カフェもやってます!
スウィーツ類もいろいろあるみたい!

テイクアウト可能な焼き菓子もレジの横に置いてあり~
ついつい買っちゃったよ(笑)

wx110070439s.jpg wx110070442s.jpg
これはスパイスクッキー
シナモンとかミックスされてて美味しかった!

ランチはもちろんだけど~
カフェでお茶もできるしー
夜はお酒も色々ありましたーーー
どの時間帯も楽しめる重宝な存在ですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wbb007059s.jpg wx110070360s.jpg
BISTRO THAI (ビストロ タイ)
仙台市青葉区本町2-12-1 1F 
022-263-5580
18:00~24:00(ランチタイム12:00~15:00)
月曜定休
喫煙可
駐車場なし
段差入口に1段程度あり
テラス席ペットOK
お店のブログ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。