SSブログ

味てつや(あじてつや)【12】 [和食]

Aランチ 850円
本日のおばんざい、マグロの小鉢、お新香、ご飯、お椀
★★★★☆-
wx110071573s.jpg wx110071574s.jpg

この日のお魚は~
wx110071585s.jpg
とろホッケだよーー!
わーい!大好き!!!

wx110071586s.jpg
大根おろしもついてるしーーー
これは嬉しい!!!
張り切って一番肉厚な部分から頂くと~~
おおお!ウマーーー!

で、続いて食べていきますと・・・
お?おおお?
苦い???????

こ、焦げてる・・・・(涙)

表面は良いのですが~
裏面がかなり厳しい状態・・・・
上手にすくって?食べても・・・
焦げがね、付いちゃうのだ・・・・( ̄Д ̄;;

裏返してみると・・・
wx110071588s.jpg
炭化してる・・・・(汗)

うーーん、残念!
というか、このお店にしては珍しいよーーな??

ま、こんな時もあるのかな??

wx110071581s.jpg wx110071583s.jpg
そうそう、お魚の大きなプレートには~
玉子焼き乗ってます!!
これ、嬉しいポイントなんだよねーーー!!
wx110071582s.jpg
一緒にお新香のピリ辛きゅうりものってます!!

マグロの山掛け
wx110071575s.jpg
うん、美味しい!!

小鉢
wx110071577s.jpg
ゴボウやニンジンの煮物
美味しい!

サラダ
wx110071576s.jpg
水菜のサラダねー

ご飯
wx110071579s.jpg wx110071580s.jpg
はい、いつも感動できる絶品の銀しゃり!!
コレは小盛りねー

お椀
wx110071578s.jpg
うんうん、ホっとします

wx110071570s.jpg
店内はカウンターと小あがりです
小あがりは掘りごたつ形式なので足が楽チンだよーー
嬉しいことにランチタイムは禁煙です!!
ワーイワーイ!!

wx110071572s.jpg
お昼の時間帯は~
銀しゃりがどんどん炊かれていきます!
この釜炊きが最高なんだよねーーー!!!

他の日のメニューは~
うに丼
Aランチ
Aランチ
A旬魚でランチ
いくら丼、A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
A旬魚でランチ、B鮮魚でサラダ
B鮮魚でサラダ、A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
を参考にしてみて下さいませー

ま、味てつやにしては珍しいミス?のあった日ではありましたが~
でもねー
焦げてない部分のトロホッケはとってもウマーだったしー
ご飯もやっぱ美味しいのでー
また来ちゃうことは間違えなしだわーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060364s.jpg fz10009060376s.jpg
味てつや(あじてつや)
仙台市青葉区中央1-8-22 サンスクエア庄司ビル1F
022-217-2477
11:30~14:00(売り切れ次第終了)
17:30~23:30 日・祝日 17:30~20:30
月曜・火曜のお昼
駐車場なし
ランチタイム禁煙
段差なし

味てつや(あじてつや)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。