SSブログ

Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口【6】 [洋食]

庄内豚のジンジャーソース 830円
サラダ、ライス
★★★★☆
wx110090415s.jpg wx110090416s.jpg
いわゆる豚のしょうが焼きですねん(笑)

wx110090417s.jpg wx110090418s.jpg
お肉も柔らかくて美味しいよーーー
タレもしょっぱ過ぎずちょうど良い感じ!!

wx110090423s.jpg
玉ねぎの歯ごたえも良い感じねー
あ、そっかー
玉ねぎを一緒に炒めてるあたりが~
洋風か?(笑)

添えてあるのは~
wx110090425s.jpg wx110090424s.jpg
レタスのサラダとおからのサラダ
ちょっとヘルシーな感じが出てて良いよねーーー

いやーそれにしてもさー
これはご飯が進む!!!

wx110090421s.jpg wx110090422s.jpg
あ、ライス
これは少なめねーー
普通はもっと頂けますよん!!

ドリンク 100円
wx110090426s.jpg
ホットコーヒーを
うん、美味しいねーー

店内はカウンターとテーブル席あり
分煙なんだけど~
かなりしっかり密封されているのでー
臭さは感じなかった!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
セロリとイカのトマトスパゲティ
サラダプレート
明太子スパゲティ
ラムハヤシライス
ラムの香り炒めと山わさび(オーストラリア産仔羊
を参考にして下さいませ~

ちょっと久しぶりの来店
ここさー
13時半かな?にはランチタイムが終わっちゃうのよねー
最近仕事が忙しくて・・・
なかなか時間にランチには出らなくてね・・・

ヤフーの無線LANが使えるのでー
お昼にPC使いたい時には貴重なお店なのよねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031773s.jpg
Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-7277
7:30~22:30
定休なし
分煙
駐車場なし
段差なし
(※YahooBB無線LANスポット)
お店のHP


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

D

ここってカレーなくなりました?

仕事が忙しいのはいいことですね。
私は毎日暇です。
by D (2010-09-23 10:25) 

lunch

★Dさん 
カレー、ありますよー
たまにマイナーチェンジしてることもあるけど(笑)

私は・・・
入社以来の激務な日々ですよ・・・トホホ
by lunch (2010-09-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。