SSブログ

仙台ロイヤルパークホテル 中国料理 桂花苑(けいかえん)【3】 [中華]

レディースランチ 美楽ランチ 1800円 ※平日限定 1日10食
メイン、スープ、デザート、中国茶
★★★★★
wx110091943s.jpg wx110091945s.jpg

メイン
wx110091955s.jpg wx110091956s.jpg
3種のお酢(白酢・赤酢・黒酢)を使った酢豚

これ、思ったよりずっと酸っぱいよーー!
この強い酸味がねー
すっごいウマーー!!!
普段、酢豚とかって私は絶対に酢を足してしまうのですが~
全く必要なかったねーーー!!

で、さすが桂花苑って思えるポイントは~
お肉!!
wx110091963s.jpg
これ、ただの豚のブロックではないのだー!
スライスした豚肉でパイナップルを巻いているのだー!
食感も良いし、噛んだ時のパイナップルのジューシーさも良いわ、良いわーーー

添えてあるキャベツもねー
さっぱり感が出て良いですねん!!

前菜(5種)
wx110091953s.jpg wx110091954s.jpg
桂花苑でも人気の前菜を5種類盛り合わせだそーです!
おおーー!
キレイ!キレイだわーーーーー!!
グラスに入ってるのは~
きくらげの上に乗ってるのはチーズの湯葉と磯辺巻きかな?

wx110091948s.jpg
焼豚は、八角などのスパイシーな香りがすっごく良い!!

wx110091947s.jpg
きゅうりは酸味が強くてウマー!

wx110091946s.jpg
海老はシンプルにボイルされたものかな??

ご飯
wx110091950s.jpg wx110091952s.jpg
干し貝柱入りの雑穀米 クコの実添え

wx110091960s.jpg
ちょっと硬めに炊いてある雑穀米は~
貝柱の香りと味がすっごい効いててさー
これ、かなりウマーーー!!!!
私は普段、あまりご飯は食べない(お腹がイッパイになっちゃうので・・・)のですが~
結構いっちゃいました(笑)

スープ
wx110091938s.jpg wx110091941s.jpg
白身魚とキノコのスープ
スープは日替わりなのねー
ちょっとだけ酸味のある甘口のスープねー
ここってこんな感じの味が多いよーな?(笑)

ザーサイ
wx110091936s.jpg wx110091937s.jpg
初めに頂けます
私はザーサイ好きなので嬉しいなーーー

デザート3点盛り
wx110091971s.jpg
デザート付いてるって思わなかったので~~
すっごいテンション上がったわーーーー!!!

マンゴープリン
wx110091970s.jpg wx110091976s.jpg
甘酸っぱくてウマーーー!!!
ここのマンゴープリンって初めてかも??
濃すぎないけど、まったり感があり~
うんうん、ウマーだわーー!

ゴマ団子
wx110091969s.jpg
揚げてから時間がたってない温かい状態で持ってきてくれましたー
お餅も柔らかいしー
ウマー!

杏仁豆腐
wx110091968s.jpg
ここのはあっさり杏仁豆腐風な感じなんだけど~~
でも、さっぱりしてて食べやすいのだー

桂花ウーロン茶
wx110091975s.jpg wx110091974s.jpg
可愛い茶器でサービスされます!!
金木犀のすっごく優しい香りに~
渋みのないウーロン茶ねー
ウマーーー!!!
できれば聞香杯もセットしてくれたら、もっとテンション上がったかも?(笑)
でもでも、気分的にも癒されましてー
このサービスはなかなか良いですねーーー!

コーヒー 210円 ※平日限定
wx110091965s.jpg
平日ならお手ごろ価格でコーヒーも頂けます!!

wx110091934s.jpg
店内はテーブル席のみ
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

温かいジャスミン茶
wx110091935s.jpg
ホテルなのでどんどんついでくれます!!

他の日のメニューは~
ティアラルーム 飲茶
女性のための体に優しいランチ、ランチセット 蘭貴人
を参考にして下さいませ~

ロイヤルパークホテルの会報で~
このステキなランチ企画を知ったのですが~~
「平日限定」というどうしようもない壁が立ちはだかっていたのですが・・・
遅い夏休みを取れたのでラッキー!!とばかりに予約しちゃったよ!!

この内容でなんと1800円ですよ?!
ホテルなのにさーー
大満足だよーーー!!!
平日時間が取れる方は是非是非!!!
かなりオススメ!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051629s.jpg fz10009051567s.jpg
仙台ロイヤルパークホテル 中国料理 桂花苑 (けいかえん)
仙台市泉区寺岡6-2-1 仙台ロイヤルパークホテル7F
022-377-1111(代表)
平日 11:30~15:00(L.O.14:30)
土日祝 11:30~17:00(L.O.16:30)
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場あり
※駐車場は地下1F、エレベーターなし
お店のHP

仙台ロイヤルパークホテル 桂花苑(けいかえん)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。