SSブログ

伊達商店(だてしょうてん)【1】 [テイクアウト]

日替わり伊達弁当 580円
★★★★☆-
wx110090868s.jpg wx110090869s.jpg

このお店名物の肉巻きおにぎりだよーー!!!
最近流行ってるよね?
で、このランチには2種類セットされてます!
ノーマルとチーズかな??

ノーマルは~
wx110090875s.jpg wx110090884s.jpg
ネギが良いアクセントになってますねー
wx110090885s.jpg
ツヤのあるタレも良く馴染んでてウマー!!

チーズは~
wx110090877s.jpg wx110090879s.jpg
初めどーだろ?って思ったけどー
wx110090886s.jpg
いやいや、これもイケテマスねん

ま、私はノーマルの方が好きかも?(笑)

おかずは他に~
wx110090870s.jpg wx110090871s.jpg
wx110090872s.jpg
エビチリ、ポテトサラダ、キンピラゴボウ、玉子焼きに~

お肉屋さんらしく~
wx110090874s.jpg wx110090881s.jpg
wx110090882s.jpg wx110090883s.jpg
から揚げ、メンチ(スコッチエッグのエッグがないみたいなヤツ(笑))、春巻きねー

おかずの量が多いのが魅力だねーー
食べ応え十分!!!

なんか肉とかガッツリ食べたい日にはオススメのお弁当ですねん!!

お店ではお弁当の他に~
単品で肉巻きおにぎりも買えるしー
お肉系の惣菜がいくつかあったよー
なんだっけ?
ホルモンのから揚げだったかな??
味見したんだけど、これはかなりビールに合いそうなつまみでしたっけー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

伊達商店(だてしょうてん)
仙台市泉区泉中央1-4-1
022-374-2566
営業時間と休みはセルバに準ず
駐車場あり



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。