SSブログ

Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)【8】 [フレンチ]

ハーフコース 1050円 ※平日限定
サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、コーヒー
★★★★★

wx110090821s.jpg wx110090823s.jpg
仔羊と牛舌の煮込み カスレー仕立て

wx110090824s.jpg wx110090825s.jpg
大好物の仔羊!!
すっごい柔らかく煮込んであるよーー!!
羊の臭みも全然なくてさー
ウマーー!!!

wx110090826s.jpg
あ、カスレー仕立てとは~
白いんげん豆をトマトで煮込んだことのよーです
うんうん、確かに白いんげんが入ってるー!!


wx110090815s.jpg wx110090817s.jpg
海老とすり身のハンバーグ

wx110090818s.jpg wx110090829s.jpg
wx110090830s.jpg wx110090835s.jpg 
ツルっとして食感の良い出来上がりだねーーー
あっさりしててすっごい食べやすい!!
淡白な味なんだけどさー
wx110090820s.jpg
ソースがすっごいウマーでさ、これがすっごい合うのだ!!

そして~
wx110090831s.jpg
コロッケも乗ってます!
違う食感が楽しめてこれまた嬉しいですねん!!

いやーー
見た目も味も素晴らしい!!!


サラダ
wx110090805s.jpg wx110090807s.jpg
グリーンサラダの下には~

wx110090808s.jpg
ん??
グレープフルーツ?
なんか黄色っぽいものが!
で、食べてみると・・・
ウマーーだよ!!
うーーーむ、でも何か分からん(笑)

聞いてみると~
なーんと瓜だって!!
丁寧に煮込んで仕上げたそうでーー
これ、初めてな感じ!!
さすがーー!と感心の一品でした!!

スープ
wx110090813s.jpg wx110090814s.jpg
キノコのスープ
ミルクを使って仕上げてあります!
キノコの香りが口の中広がってかなりウマーな一品でした!!

パン
wx110090809s.jpg wx110090812s.jpg
いつも通り2種類
どっちも温めてあるし、本当にウマーなんだよねーーー

wx110090828s.jpg
で、ノーマルなバターの他に~
なんと!!
また頂いてしまいましたー!
リリコイバター!!!!
ウマーーーー!!
リリコイバター初めてのミカちゃんも喜んでたよーーー!!

コーヒー
wx110090838s.jpg
いつも通り美味しいです!!

デザート
wx110090839s.jpg wx110090841s.jpg
なんかステキな名前があったんだけど・・・
忘れちゃった(汗)

で、事件が!!!

wx110090842s.jpg
このフォンダンショコラのよーなモノには~
バナナがぁぁぁぁ!!!!!
うぎゃーーーー

チョコは美味しかったんだけどね・・・
ミカちゃんに食べてもらったよ・・・トホホ

添えてあるのは~
wx110090843s.jpg wx110090844s.jpg
モモのコンポートに、キレイにカットされた巨砲!!
そしてキレイな2色のソース
盛り付け、いつも通り満点ですねん!!

wx110052007s.jpg wx110052008s.jpg
店内は、テーブル席が並んでます
ランチタイム禁煙です

他の日のメニューは~
ランチ(魚)
ランチ(魚・肉)
ランチ(魚)
ランチ(肉)
ランチ(肉)
ランチ(魚)
を参考にして下さいませ~!

久しぶりにミカちゃんとランチ
ここにきたことがないって言うのでねーー

で、2人でランチね、どっちも食べたいよねーーーってなってさー
両方頼んでシェアしたのだー
どっちも食べれて大満足だったわーーー!!(≧▽≦)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110436s.jpg wx109110435s.jpg
Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)
仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命アジュール仙台B1
022-722-7477
11:30~14:30(L.O.14:00) 
14:30~17:00(L.O.16:30) 17:00~22:00(L.O.21:30) 
火曜定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差ちょっとだけあり(アジュール中からエレベーターあり)
ぐるなびHP


Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。