SSブログ

Le Ciel Creme (ル シエル クレム)【2】 [カフェ]

ランチセット 950円
前菜、スープ、ドリンク
★★★★☆-
wx110100653s.jpg wx110100654s.jpg
ベーコンと雪菜のトマトパスタ

wx110100656s.jpg
元気が出るような真っ赤なトマトソースに~
雪菜のグリーンがキレイ!!

wx110100661s.jpg
待望のモチモチ生パスタ復活って書いてあったのでオーダー
うんうん、確かにかなりモッチリ
モッチリ過ぎって思うほど(笑)

wx110100662s.jpg
途中で粉チーズをお願いし~
かけてみたら、これがウマーだった!!
やっぱ、トマトソースにはチーズが合うねーーーー!!

前菜
wx110100657s.jpg
マッシュポテトと温野菜サラダ
生グレープフルーツソース

wx110100658s.jpg wx110100663s.jpg
パッと見、デザートって思うような可愛らしさ!!
マッシュポテトの上には温野菜
ブロッコリー、ニンジン、カボチャ
グレープフルーツの爽やかさも良いねーーー

スープ
wx110100659s.jpg wx110100660s.jpg
白ゴマポタージュ
すっごいゴマがたっぷり!
セサミンパワーで元気になれそーー(笑)

ドリンクと一口デザート
wx110100664s.jpg wx110100667s.jpg
カボチャのプリン
濃さもちょうど良くてウマー!!

wx110100665s.jpg
ホットコーヒー
カフェドリュバンの豆だそーで
美味しいのよねーーー

店内は3F建てのよーですが、3Fは行ってないので謎
1Fはスタンディングとテーブル2席かな?
2Fはカウンターとテーブル席あり
嬉しいコトに平日のランチタイムは分煙です!
1Fは喫煙可、2Fは禁煙になってます!!
これで美味しく頂けます!!!

他の日のメニューは~
平日日替わり定食(以前のメニューで今はありません)
を参考にしてみて下さいませ~

このランチはメインをいくつか選べます
メインは、パスタ(トマトoクリーム)
野菜カレーかガラムマサラ
カレーね、かなり気になってたのだけど~
実は、この週、既に2回もカレーを食べてたので・・・
ま、次のお楽しみってコトで(笑)

カレーはテイクアウトもOKになってたよー
今度、試してみよーっかな??

なんか・・・・
店員さんによって、対応の差があるのがね・・・
すごく感じの良い人もいるのですが・・・ねぇ?
ちょっとね、残念だったかな・・・うーむ。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009070770s.jpg fz10009070779s.jpg
Le Ciel Creme (ル シエル クレム)
仙台市青葉区中央3-1-18
022-399-8368
[1F] 7:00~10:00、11:00~翌3:00
[2F]7:00~10:00 11:00~翌0:00
[3F]11:00~翌3:00
ランチタイム分煙
駐車場なし
エレベーターなし

Le Ciel Creme (ル シエル クレム)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

NO NAME

バランス取れてていいランチですね♪
ゴマのポタージュ飲んだことないので気になります。

そしてそして、3階、1・2階と違ってゴージャスですよ!
トイレが3階だったので行ったんですけど、びっくりしました。
トイレもなんかゴージャス。
機会があれば覗いてみてくださいw
by NO NAME (2010-10-29 11:41) 

D

カレー美味しかったですよ。
少し粉っぽかったですけど。
by D (2010-10-29 12:44) 

lunch

★NO NAMEさん 
名前の入れ忘れかな??(笑)
スープは黒ゴマとか味噌汁なんかもチョイスできたよー
選べるのって楽しくて嬉しいよねーー!

で、3F。
確かに、オープンの頃に何かで3Fはゴージャスな
ハイソな空間としてコース料理のみを提供・・・みたいな
のを見たよーな??

そっかーー
よし!次はトイレチェック、行ってきます!(笑)
by lunch (2010-10-29 22:43) 

lunch

★Dさん 
カレー、どっちも食べた~??
気になるー!(笑)
by lunch (2010-10-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。