SSブログ

なごみだいにんぐ 飛梅(とびうめ) クリスロード店 [うどん]

期間限定ランチ650円ランチ とり塩煮込みうどん 650円
★★★★☆-
wx111010060s.jpg wx111010061s.jpg

いつも通り熱々のグツグツで登場!!

久しぶりに動画など~

具はかなり盛りだくさん!!
wx111010062s.jpg wx111010064s.jpgwx111010063s.jpg wx111010065s.jpg
wx111010066s.jpg
鶏肉団子、鶏肉、若布、水菜、白菜、エノキ、ネギ、なるとなど~
スゴイねーーー

wx111010069s.jpg
野菜もモリモリ取れて嬉しいわーーー
これで650円とはビックリだねーーー

wx111010067s.jpg
うどんはきしめん風の平打ちねー
煮込んでもベチャっとなんないのねー

鶏の出汁だけで取ったあっさりスープ
うんうん、あっさり系だねー
ま、出汁だけ飲むとしょっぱいかな?って感じもあるけど~
うどんとあわせるとちょうど良いねーー
wx111010070s.jpg

食後は~
温かいお茶が頂けます!

他に650円ランチは~
・海鮮丼
・極うまカレー
・キノコけんちんうどん
がありますよーー!

wx111010059s.jpg
店内は、テーブルと座敷あり
分煙になってたよーーー
座敷は禁煙みたい!ラッキー!

他の日のメニューは~
味噌もつ煮込みうどん
を参考にして下さいませ~~

国分町店のメニューは~
煮込みうどん
を参考にして下さいませ~!

年末に体調を崩してからなかなか食欲がわかなかったのでー
消化も良いし、うどん食べたいなーって思って来店
久しぶりだわーーー
なんと650円ランチという破格値にもビックリ!

そうそう、年始だったのでー
お年賀かな?の粗品が
後で開けてみたら・・・
ライターだった(笑)
wx111010126s.jpg

ま、タバコ吸わないのでー
家にライターないから、役に立つか?(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009100776s.jpg fz10009100755s.jpg
なごみだいにんぐ 飛梅(とびうめ) クリスロード店
仙台市青葉区中央2-2-30 2F(ダイコクドラッグ上)
022-399-6922
11:00~15:00 17:00~24:00(L.O.23:30) 
日曜定休
喫煙可
駐車場なし
階段あり(エレベーター未確認)
(※YahooBB無線LAN利用可)
ぐるなび


なごみだいにんぐ 飛梅(とびうめ) クリスロード店



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

さほっち。

先日私も国分町店で食べました。
あ、これじゃなくて味噌味ですけどね。
すっごく寒い日とかどうしても食べたくなりますよね。
塩味、食べてみたいな~。
by さほっち。 (2011-01-17 21:50) 

lunch

★さほっち。さん 
味噌煮込みもしっかりグツグツだった??(笑)
ここの運ばれてきた時のグツグツ感はなかなかよねーー
こんだけ寒いと、このグツグツに惹かれます!

塩も美味しかったのでーー
是非、次回チャレンジをー!!
by lunch (2011-01-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。