SSブログ

Curry&Cafe GANESHA(カリーアンドカフェ ガネーシャ)【1】 [震災ランチ]

キーマカレー 850円(だったかなぁ・・・?)
wx111040164s.jpg
震災後だったので~
カレーはこの1種類のみ

wx111040167s.jpg wx111040166s.jpg
キレイな黄色のターメリックライスの横には~
優しい味のキーマカレーが!

このキーマ
wx111040171s.jpg wx111040168s.jpg
お肉が少なくて~
玉ねぎがたくさん入ったルーなので~
非常にサラサラしてますねーー

wx111040172s.jpg
うんうん、食べやすい!!!
体に良さそうな感じですねん!!

wx111040162s.jpg
店内はカウンターとテーブルかな??
こじんまりとして、可愛い空間ですねーー

もちろん、これもウマーでしたが~
評判のスープカレーが頂けなかったのが心残りだったのでー
落ち着いたら、是非、またお邪魔したいと思います!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111040173s.jpg wx111040163s.jpg
Curry&Cafe GANESHA(カリーアンドカフェ ガネーシャ)
仙台市青葉区広瀬町3-41
022-721-6320
11:00~20:00
不定休
ランチタイム禁煙かな?
駐車場なし
階段あり



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

mau

実家の近所に気になるカレーのお店が3件もあるのですが…
なかなか行けない。
そんなお店の1つです。
GWはやってるかな?
by mau (2011-04-27 22:10) 

lunch

★mauさん 
おお、3軒とはカレー激戦区ですね~!
他2軒はどこ???

GWねー
どーだろ??
震災の後も頑張ったので開いてそうだけど・・・
頑張った分、休みってコトもあるのかなぁ・・・????
by lunch (2011-04-27 23:44) 

D

こんばんは。
ここのスープカレーは食べました。

この辺だと同じくスープカレーのSAMAとカレーとバーのお店J'sがありますね。

SAMAは美味しかったです。
by D (2011-05-08 23:49) 

lunch

★Dさん 
SAMAがすごく評判良いよねーー!
次はSAMAにチャレンジしてみます(笑)
by lunch (2011-05-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。