SSブログ

ヨンヤン【1】 [韓国]

石焼ビビンバ+キムチ 785円+100円
スープ
★★★★☆
wx111041091s.jpg
熱々で登場!!

wx111041092s.jpg
ひき肉とか野菜ナムルの上に~
トッピングしたキムチ!!!
そして一番上に生卵の黄身ねー

うわーーーーー!!
これは良いですねん!!

wx111041097s.jpg wx111041098s.jpg
熱いうちにガシガシ混ぜます!!!

wx111041088s.jpg
私は、コチジャンも投入しましたーー!!

wx111041096s.jpg
おおおおおーーーー
良い感じでおこげが出来てる!!!

wx111041099s.jpg
で、頂いてみると~
ウマーーだねーー!!

お店の方に、ただのキムチビビンバではなく~
トッピングの方が具が多くてオススメって言われたので
その教えに従ったのですが~
これ、大正解!!!

キムチは臭うからな・・・って躊躇したら~
「うちのはニオイがあっさりなのでOLさんも食べて行きますよ!」
って言われたのでついつい・・・(笑)
ま、本当にどの程度のニオイだったのか、それは私には分からんのでして・・・
臭かったとしたら、同僚のみなさん、ゴメンなさいってことで(笑)

スープ
wx111041095s.jpg
シンプルな若布スープね~

店内はイートインスペースのカウンターのみ
もちろん、終日禁煙です(笑)

さくら野に買い物に行ったついでに~
寄ってみました!!

たまにテイクアウトで買ったことはあったけど~
イートインは初めて!
やっぱ、出来立てはウマーだねーーーーー!!

さくら野も、震災後はしばらく仮店舗での営業でしたが~
復旧して、普通に買い物もできるようになり、一安心!!

何となくお客さんが少ないような感じもしたのでー
早く元気を取り戻して欲しいですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111041087s.jpg
ヨンヤン
仙台市青葉区中央1-9-33 さくら野百貨店仙台店 B1F
022-261-6111
10:00~20:00
定休はさくら野に準ず
終日禁煙
契約駐車場あり
お店のHP


食べログお店情報

ヨンヤン 韓国料理 / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。