SSブログ

本場さぬきうどん むら泉 (むらせん)【8】 [うどん]

さぬき丼セット 770円
うどん、さぬき丼
★★★★☆
wx111040774s.jpg

さぬき丼は~
wx111040778s.jpg wx111040786s.jpg 
とろーり天玉、これ良いのよねーーー
乗ってる具は~
瀬戸内ちくわ天、
そして野菜天は~
カボチャと春菊ねー

うどんは~
wx111040780s.jpg wx111040777s.jpg
釜玉で!!!
これ、大好物なもんでねーー!!
ウマーーー!!

wx111040784s.jpg wx111040781s.jpg
このうどんのコシが最高だわーーーーー!!

野菜天うどん
★★★★☆-
wx111040768s.jpg
野菜天がモリっと6コ!

wx111040770s.jpg wx111040769s.jpg
wx111040771s.jpg wx111040772s.jpg
インゲン、サツマイモ、茄子、カボチャ、レンコン、舞茸ねー

wx111040773s.jpg
それに、小口ネギ、海苔ね~
レモンを絞って、汁をぶっかけて頂きます!!!

これ、美味しいんだけど~
ちょっと印象変わった・・・?
でもないか??(笑)

小鉢は~
wx111040764s.jpg wx111040765s.jpg
2種類ねー
切干と醤油豆ねーー

wx111040763s.jpg
お茶は、テーブルにポットが置いてあるので~
いつでも飲めます!

店内はカウンターとテーブル席のみ
嬉しいことに完全禁煙です!!
美味しいうどんが、美味しく頂けます!!

トッピングは~
 ちくわ天 100円
 天玉 150円
 はらんぼ天 250円
などなど~

他のメニューやお店の様子は~
天たまカレーうどん、牛すじ煮込みうどん
さぬき丼セット、牛すじ煮込みうどん
海老ぶっかけ、冷やし梅、おろし天冷やし
牛すじ煮込みうどん、釜あげうどん 野菜天ぷら付き
さぬき丼セット(釜たま)
はらんぼ天付かけうどん
じゃこごはんセット (釜たまうどん)+ちくわ天、じゃこごはんセット (釜あげうどん)+ちくわ天、ぶっかけとろろうどん、ぶっかけうどん+ちくわ天+半熟玉子天、カレーうどん+海老天、野菜天うどん
を参考にして下さいなー

震災後、これ4月の上旬だったのですが~~
あら、ビックリ
全然震災前と変わらないよーな??
まだパークタウンも営業していないお店もあったせいかな?
すっごい混んでましたーーー!!

いやいや、ここまで短期間で立て直していたむら泉
スゴイですねーーーー!!
ご家族のパワーに感心!!

あまりにも普通通りだったのでー
あえてカテゴリーは震災ではなく、うどんで(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
本場さぬきうどん むら泉 (むらせん)
仙台市泉区寺岡6-14-2
022-378-3329
11:00~15:00 17:30~20:00
月曜定休 祝日の場合翌日
駐車場あり



むら泉 [うどん]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。