SSブログ

ブレア ガーデン【2】 [イタリアン]

2人でイタリアンランチ 2600円
パスタorピザ2品、サラダ、デザート、ドリンク
★★★★☆
パスタ
wx111050017s.jpg
ベビーホタテとポテトのガーリックソース

wx111050019s.jpg wx111050022s.jpg
手打ちのパスタは、リングイネをチョイス
私、パスタはリングイネが好みなのよねーー
で、前にも書いたけど、ここのはもっちり感があってウマー

wx111050016s.jpg wx111050020s.jpg
ベビーホタテと同じくらいのサイズにカットしたジャガイモが
ゴロゴロ入ってます!
青菜が色見的に鮮やかで、食欲をそそりますねん!!

ま、ガーリックソースって書いてあるだけあり~
良いにんにくの香りがしますが、ちょっとだけオイリーかな??
あと、好みもあると思うけどー
もうちょっと塩を利かせてあったら、更にウマーだったかも~??

ピザ
wx111050006s.jpg
きのことフレッシュハーブのトマトソース

wx111050008s.jpg wx111050007s.jpg
生地は薄焼きねーー
トマトを感じさせるオレンジの生地が良いねーーー

wx111050011s.jpg wx111050014s.jpg
具は、たっぷりきのこの上に~
フレッシュなベビーリーフなんかが盛ってあります!
モッツァレラチーズもねー
良いね、良いねーーーーー
ま、本音を言えば~
もっと盛って欲しかったけどねー(笑)

私はナポリのもっちり厚い生地の方が好きなのでありますが~
でも、ここのは薄いけど、もっちり感があり悪くないのよねーー(笑)

サラダ
wx111050003s.jpg wx111050005s.jpg
おお!
シーフードってよりは、タコサラダ??
でっかいタコが入ってますねーー(笑)
さっぱり系のドレッシングで頂きます!!

デザート
wx111050024s.jpg
嬉しい2点盛りです!

wx111050027s.jpg wx111050029s.jpg
ティラミスとチョコレートケーキねーー

wx111050028s.jpg
それにフレッシュフルーツもちょいっと添えてあります

ま、味は至って普通なのですが~
こういう盛り合わせってさー
女子には嬉しいものなのよねーーー!

ドリンク
wx111050023s.jpg
ホットコーヒーを~
うんうん、ケーキにはやっぱコーヒーよねー(笑)

パスタとピザは、その日のランチメニューの中からチョイスOKです
2人なら、ドリンクとデザートが付いているこのメニューはお得ですねん!

店内はテーブル席のみ
ランチタイム禁煙だねー

wx110120242s.jpg
ガーデンってのが店名に入ってるだけあってー
大きな窓から、ガーデンがきれいに見えます
なかなかに気持ちよいですねん!

他の日のメニューは~
パスタCランチ、Dランチ
を参考にして下さいませ~

久しぶりの来店
これ、5月の頭なんだけど~
震災もろもろで疲れててさー
肉が食べたくって、隣のうまみ亭に行ったのですが~
なーんと昼営業はやめてたのだ・・・(涙)

でもねー
結果としては良い感じでランチでくきたので満足!!
良かった、良かったーーー!!

ランチだと結構割高になるって前に書いたけど~
このセットだと、そうでもないのでー
2人で来店の際には、これがオススメですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110120244s.jpg wx110120241s.jpg
ブレア ガーデン
仙台市泉区桂1-1-1
022-739-7715
11:00~17:00 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休なし
駐車場あり
ランチタイム禁煙
段差(入口)数段あり
多分子供椅子もありそうな感じ
お店のHP



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。