SSブログ

あなご 料理 地酒 別館 すが井(すがい)【2】 [和食]

日替わり定食 750円
小鉢、ご飯、お新香
★★★★☆-
wx111050664s.jpg
すっごいボリューム!(笑)

wx111050663s.jpg wx111050662s.jpg
メインは、かつに温玉が添えられた丼ね~~
かつはサクサクで良いねー

wx111050670s.jpg
で、温玉がねー
とろり~んと!
良いね、良いねーーーーー!!

これだけでもスゴイボリュームなのですが~
なんとなんと、蕎麦が添えてあります!!

wx111050667s.jpg wx111050668s.jpg
蕎麦は~
冷たいのねー
ちょっと野菜が乗ってます

wx111050666s.jpg
さつま揚げねーー
美味しい!

小鉢
wx111050665s.jpg
ブロッコリーのおひたし

お新香
wx111050669s.jpg
2点盛りねー

店内は、2組程度入れる小あがりの部屋がいくつかと、
カウンター席あり
残念ながら、喫煙可です・・・

他の日のメニューは~
穴子重、穴子天丼
を参考にして下さいませ~

前にも書いたけどさー
ここ、CPは素晴らしく良いのよねーーー
そして、味も結構ウマーなのだ!
でもでもでもー
まずはタバコ、これがしんどい。
その上に~
とにかく油のニオイがすごくって・・・
会社に戻ると、超油臭い人になっててさ~
嫌われるんだよね・・・(汗)
それが難点なんだよね・・・・うーーむ。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

あなご 料理 地酒 別館 すが井(すがい)
仙台市青葉区中央1-7-6 西原ビル5F
022-265-1963
11:30~14:00 17:00~23:00(L.O.22:30) 
日祝定休
駐車場なし
喫煙可
ぐるなびHP

別館すが井


食べログお店情報

別館 すが井 郷土料理 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。